image

あなたとご縁がある

 

あなたのことを好きになる人は

 

生まれてくる前に、出会うことを

 

約束して、生まれてきています

。。。。。。。。。。。。。。

 

人それぞれ、課題は違うけれど

 

お互い、魂を磨き合い

 

お互いが出会うことで

 

今までの自分たちより

 

もっと自分らしく輝いて

 

自分らしく生きることで

 

幸せになろうと、約束して

 

生まれてきています

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

だけど、その旅路は

 

人によってはとても長く

 

厳しい旅だったりします

 

色んな出来事を通して

 

自分がもともと持っている

 

本当の魅力という

 

磁力を高めて、惹きつける

 

力をつけるのって大事なんです

 

。。。。。。。。。。

 

生きているうえで、

 

いろんな出来事を通して

 

持たなくていい概念とか

 

傷ついた時に、おった

 

心のブロックとか

 

そういうもの手放していく

 

事で、自分本来の魅力の

 

磁力が高まり

 

 

生まれる前に決めてきた

 

運命の人との繋がりを

 

強くする磁力が働くのです

 

。。。。。。。。。。。。

 

元々は、強く惹かれあうように

なっているのですが、

 

磁力を弱めてしまうものを

 

持ちすぎているために

 

お互いが惹きあいにくく

 

なっているのです

。。。。。。。。。。。。。。。

 

それらを手放せば手放すほど

 

運命の人と引き合う磁力は高まります

 

本来の輝きというのは

 

持たなくていいものを

 

外せば外すほど強まり

 

愛する人の心に響き

 

「すき」のスイッチをしっかり

 

押すことになります

 

何かをするとか、

 

そういうのではなく

 

 

自信のなさや、疑いや

 

心配や不安、嫉妬や

 

そういったものを外せば

 

外すほど、磁力は強まるのです

 

。。。。。。。。。。。

 

執着や不安をなくすのは

 

好きな人がいる場合

 

本当に難しくって

 

「この人が好きなのだから

 

何とかしたいのに!」

 

って思ってしまうところなのですが

 

その気持ち、ものすごく

 

ものすごくわかるのですが

 

そこを膨らませれば

 

「愛されているか不安」

 

っていうエネルギーが

 

増幅して、何もいいことは

 

ないのです

 

そんな時は、

 

自分が決めてきた

 

ストーリーを信頼して

 

自分本来の輝きに意識を

 

向けて、愛する人を

 

惹きつける磁力を高めること

 

に意識を集中しよう!

 

と気持ちを切りかえて

 

「それが本物のご縁なら

 

必ずつながる」

 

と言い聞かせて

 

自分の内側を整えることに

 

専念した方が、

 

 

はるかに、運命の人を

 

惹きつける磁力は強まります

 

。。。。。。。。

気が付けば

 

自分本来の輝きを

どんどん取り戻して

パワーを取り戻すので

 

結果その輝きに惹きつけられて

 

運命の人を引き寄せる

 

事ができるのです
 

運命の人を惹きつける

 

磁力を高める最も

 

効果的なな方法は、

 

持たなくていい重い周波数

 

の思いをどれだけ外せるか?

 

にかかっています

 

ぜひ、思い描けることは

 

叶うことで、愛する人とは

 

約束しているのだと信頼して

 

安心波動の元、日々自分の

 

 

幸せを感じながら

 

愛する人を惹きつけてくださいね!

 

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です