image

少女漫画に出てくる男の人って

 

あま~い言葉で

ささやいてくれるけど

 

少年漫画に出てくる

 

男の子って、全くそんな言葉

いう人はいなかったりします

 

そして、出てくる女の子と

 

いかにも男の子が好きそうな

タイプの女の子が出てきて

 

全然違うんですよね・・・

 

女の子の理想も、

 

男の子の理想も

 

異性に対する思いが・・・

 

うちは、3人兄弟で男に

 

挟まれた真ん中に

生まれたので

 

少年漫画ばかり見て

育ったのですが。。。

 

少女漫画に出てくる

男の人のイメージの男性は

ほぼ登場しないし

 

出てくる女の子は、男の子が

喜びそうな言葉を言う

かわいくて色っぽい子ばかりが

なぜか出てくる・・・

 

男の子が読む漫画に

 

出てくるヒロイン的な女の子が

 

どんな言葉をかけているのか?

 

っていうのを見ていくと

男性心理を

勉強するのに、

 

とてもいいと思います

 

・・・・・・・・・・・

 

ひとつだけ言えることは…

 

うちは男兄弟の中で

 

育ったので、よくわかるのですが・・・

 

少女漫画に出てくる男性と

 

現実の男の子は

 

はるかにかけ離れている

 

ことだけは確かです

 

一番の違いは…

 

「ここでこういう言葉を

 

かけてほしい・・・

 

ってところで、それに気づかない

 

のが男性です」

 

つまり、察する能力が極端に

 

低いと思います

 

。。。。。。。。。。。

 

だから、言葉で伝えないと

 

理解してもらえないし

 

ここで寄り添ってほしい・・・

 

って時に、たぶんほとんどの

 

男性は、そこをスルーする

 

と思います

。。。。。。。。。。。

 

うちは、男に囲まれて

 

育ったので

 

お兄ちゃんやら

 

弟、お父さんと

 

遊んでもらうために

 

どうすればいいのか?

 

その方法をいろいろ

 

いつも考えていたのですが…

 

お兄ちゃんは

 

「かっこいい!それどうやって

やるん?」

 

と誘いだしたら遊んでくれる

 

確率が高かった・・・

 

弟は、「これめっちゃ

 

たのしいで==」といって

けらけら笑って

面白さをアピールしたら

のってきた

 

お父さんには、遊んでよ~~

 

って、かわいく甘えたら

 

遊んでくれた。。。

 

などなど・・・

 

いろいろ作戦を練って

 

何とか一緒に遊んでもらいたいから

 

知恵を絞った子供時代が

 

その後の恋愛に、猛烈に

 

役に立ったな~って思います

 

・・・・・・・・・・・

 

つまり・・・

 

男の人は、少女漫画

 

みたいなことを

 

もしやってくれたとしても

 

それは、たぶん、その女の子を

 

落とすために、初めの

 

瞬発力でやるだけで

 

そのあとは、本当の自分

に戻るので、そんな

気遣いはおそらくしません

 

。。。。。。。。。。。。

 

好きな人ともっと会いたい

 

と思ってもらうためには

 

自分が疲れない程度で

 

苦にならない程度に

 

自分も楽しみながら

 

「この子と一緒にいると

 

楽しいことが起きるな」

 

って思ってもらえる

 

事は何だろうか?って

 

工夫することって

 

めちゃくちゃ

 

大事だと思います

 

。。。。。。。。。。。。

 

それは、人には好みがあるし

 

気が合うとかはあるので

 

 

一概にどれがいいとかは

 

言えないけど

 

男性心理がわかりづらいときは

 

少年漫画を読んで

 

男の人はどんな女性を

 

好むのか?って

 

ちょっと勉強するのも

 

楽しいかもしれません

 

じぶんでもできそうなことで

 

気づけていないことに

 

気づけるかもです!

 

基本的に男性の方が

 

女性より素直で

 

単純にできていますので

 

機嫌よくニコニコしながら

 

褒めて、頼って

 

嬉しそうにしていたら

 

ほぼ間違いなく

 

心地よく思ってもらえます

 

そして、あかんな~って

 

本人が気にしていることを

 

「それのどこが?

 

気にすることあるの?

 

うちは、全く気にならないよ}

 

ぐらいに返すことができたら

 

この子とずっと一緒に

 

いようと思うようです

。。。。。。。。。

 

いろいろ複雑に考えすぎず

 

自分が楽しかったり

 

居心地がよかったら

 

また会いたいと思うのが

 

人間の常なので・・・

 

そこだけ、工夫すれば

 

好きな人とも仲良くなれます

 

ぜひ、少年漫画も参考に

 

男性がどんなことで楽しく

 

うれしくなるか?をしって

 

大好きな人の心を

 

鷲づかみにしてくださいね!

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です