イオンとかで、仲良しの

 

カップルとか、家族を見ると

 

「いいな、旦那さんがいて

 

守ってくれる人がいて

 

甘えられる人がいて

 

好きな人と毎日暮らせて

 

いいな、・・・さみしいな」

 

って気持ちになってしまうけど

 

その気持ちをあんまり

 

見ないようにして

 

頑張って生きているって

 

時があったりします・・・

 

。。。。。。。。。。。。

 

自分も心から愛する人と

 

安心して、仲良く暮らしたいなって

 

そんな風に思ってしまう

 

ところですが・・・・

 

だけど、その人の心の中は

 

本当の想いは、

 

こちらがうらやましいと

 

思うほど、幸せなのか?

 

どうか?は

 

正直よく

 

わからないものです

 

・・・・・・・・・・・・

 

結婚しているから幸せとか

 

彼がいるから幸せとは、限らない

 

実情をよく知らないで

 

うらやましがっても仕方ないです

 

・・・・・・・・・・・・・

 

結婚しても3分の1は

 

離婚するのですから

 

離婚していなくても我慢して

 

結婚生活をしている人も

 

カップルでも、

 

心が通じ合っていると

 

感じられないカップルも

 

たぶん沢山いるから

 

おそらく、うらやましいな~

 

って思ってしまうけれど

 

心底幸せなパートナーシップを

 

築けているのか?

 

っていえば、たぶん、

 

そうでもない人も結構多いと

 

思うのです

 

。。。。。。。。。。。。。

 

なぜなら・・・

 

本当に心から愛する人と

 

愛し愛される世界を創りたいのなら

 

魂のパートナーと繋がりが欲しいなら

 

自分の心の成長が必須条件に

 

なってくるからです

 

結婚も、パートナーシップも

 

心の成長がなくても、

 

いくらでもできます

 

未熟なままでも結婚も

 

彼氏も充分できます

 

何かが満たされないと思いながらも

 

何かが物足りないと思いながらも

 

一緒にいられるから・・・

 

って感じで、

 

夫婦生活は成り立つからです

 

だけど、

 

心からお互い信頼して

 

満たされているには

 

魂のステージを上げない限り

 

難しいと思うのです

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

この世は二元になっていて

 

相対になっています

 

 

つまり・・・

 

深い幸せを感じるには

 

深い辛い思い・・・

 

を感じないと、それがわからないのです

 

で、その辛い思いを乗り越えて

 

自分を見つめなおして

 

心を立て直して、徐々に

 

自分を大好きになって

 

周りにも優しくなれて・・・

 

といった感じで

 

心をどんどん成長させてから

 

出会う出会いは・・・

 

 

やはり、感謝とかも深くなるし

 

小さな幸せにも感謝できるし

 

大好きな人がそばにいるだけでも

 

心から「ありがたい:と思えるように

 

なっていくし

 

内側を整えれば整えるほど

 

自分自身の「本心」にも

 

敏感になっていくし・・・・

 

ある程度年齢を重ねて

 

悩んだり挫折したりして

 

傷ついたり悲しんだり

 

そういう経験があって

 

はじめて、「愛する」ってことが

 

わかるようになることって

 

あるのです

 

。。。。。。。。。。。。。

 

恋愛で

 

長い間悩んで苦しんだとか

 

そういうのってできれば

 

経験したくなかったけど

 

だけど、

 

その経験をするということは

 

感情のふり幅を創り出して

 

心から好きだって思いも

 

深く感じられるようになるし

 

自分の心に正直に生きる

 

そんな力もつくのです

 

。。。。。。。。。。。。

 

もし、

 

今恋愛で悩んでいたとしても

 

 

なかなか出会いが無かったり

 

付き合った経験が少なかったり

 

したとしても、心を整えて

 

自分の魂を成長させる

 

そんな時間が取れているという

 

事に気づいてください

 

こんなマニアックなブログを読んで

 

一生懸命自分と向き合って

 

人生を人のせいにせず

 

自分側を変えて幸せになろうと

 

そんな風に思える心が

 

あるのですから、必ず

 

それが報われる日が来ます

 

その魂のステージに見合った

 

大好きな人と心と心で

 

繋がった、幸せな愛し愛される

 

そんな世界

 

 

そんな世界を創ってくださいね!

 

 

2月24日土曜日13時から

千葉の市原市で少人数の

 

恋愛会議を行います

詳細はこちら

未来設定!で幸せな恋愛を引き寄せる -2ページ目 (ameblo.jp)

お申込みはこちら

 

https://ws.formzu.net/dist/S565897570/

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です