不思議なのですが、好きになるのは

 

勝手に好きになるので・・・

 

その好きの想いの中に

 

自分の心を成長させる種があります

 

過去生達成できなかった思いを

 

残していた場合、今世それを

 

叶えようとします

 

責めて、彼に抱きしめられてから

 

あの世に戻りたかった・・・

 

とか、想いながら生まれてきた人は

 

今世ちゃんと抱きしめられる

 

ところまでは、叶っています・・・

 

だけど、今世はもっとこうしたい

 

って思っています・・・・

 

今度は彼と恋愛成就!

 

って今世は思っているのですが

 

それがなかなかままならない

 

ので、そしてまた自分の

 

心を成長させています

 

それはある意味、自分も他人も大切に

 

愛していき、感謝をするとか

 

エゴを無くしていくとか・・・

 

そんな言葉になってしまうのですが・・・

 

ひとつづつ階段を上るように

 

持ちすぎているものを

 

手放していけばいくためには

 

好きのスイッチが入れば

 

好きな人のために、自分を

 

かえようと思ったり

癒そうと思ったり。。。

 

そうやって、うまく行かないことで

 

心が成長するようになっているのです