今日は、スピリチュアルの

お話ではなく、

 

もうすぐバレンタインなので

 

好きな人にチョコを渡すチャンスを

生かして、さりげなく好意を使える

絶好のチャンスなので

 

むちゃんこ現実世界での

お話を書きます

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

好きな人には、全く好意を

 

見せないのではなくって

 

ちょっとだけ、好意を見せた

 

方がうまく行きます

 

 

このさじ加減が難しいところ

 

なのですが…

 

あまりに好意全開で押せ押せ

 

ムードよりも、

 

「あれ?ちょっと気があるのかな?}

 

ぐらいの、かわいらしい感じ

 

の方が、彼からすると

 

すごく気になる存在

 

になります

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

ケーキが好きでも

 

毎日ケーキをおなか一杯

食べれば、食べきれないのと

同じで

 

おいしいなって思うところで

とめておく方が、もっと食べたい

と思うのに、すごく似ています

 

 

好意バレバレよりも

 

「あれ?ひょっとして

 

僕のこと好きなのかな?}

 

って思う方が、相手のことが

 

気になってしまいます

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

「ちょいバレ好意」が一番

 

いい感じなのです

 

これを、必死で好きだと

 

バレないように、

 

そっけなくしてしまうと

 

 

彼は、

 

「あれ?僕のこと避けている

ってことは嫌いなのかな?」

 

と思ってしまうと、彼の気持ちも

 

離れてしまいます

 

反対に

 

好きがダダ漏れだと、

 

追いかけられると、逃げたくなるのが

 

男性の本能に備わっています

 

このところのバランスが

 

すごく大事です

。。。。。。。。。。

 

必死になるのではなく

 

かわいげがある程度で

 

止めておくっていうのが

 

とっても大事なポイントです

 

。。。。。。。。。。。。

 

好意のちょいバレは

 

「かわいく、さりげなく

 

それでいて押しつけがましくなく」

 

がすごく大事なポイントです

 

好きな人にチョコを渡すときは

 

重々しく渡すより

 

(よっぽど愛されている自信が

ある場合は別ですが)

 

好意があるのか?それとも

 

義理なのか?ぐらいの

 

感覚で、渡すのがポイントです

。。。。。。。。。。。

 

ちょっと気があるのかな?

 

って思った瞬間に、男性は

 

その子に興味を抱きます

 

 

ちょっと、なれなれしく

 

パーソナルスペース近め

 

の方が、相手はドキッと

 

するからです

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

そのときめきが

 

好きのスイッチが入りやすい

 

ポイントです

 

好きなのかどうなのか?

 

男性も、自分に好意があるのか?

 

どうかわからない人に

 

アタックしたり告白することは

なかなかできないのですし

 

ちょっといいな~と思える人は

 

やっぱり自分に興味をもって

 

くれている人なので、

 

どんどんぐいぐい押すのは

 

あかんけれど、

 

ちょっと笑顔で楽しそうに

 

距離を近めに話す人は

 

とっても、魅力的に感じるようです

。。。。。。。。。。。。

 

ポイントは、笑顔でニコニコ

 

軽やかに、そして、ちょっと

 

距離を近めに、楽しそうに

 

そんな感じで、チョコを渡すと

 

良いです

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

彼が素敵すぎて

 

自分が見あげた感じで

 

彼のことを想ってしまうと

 

また、スピリチュアルは

 

すごく大事だけど、そこに

 

意識を向けすぎて、まだ彼と

 

そんなに仲良くなっていない

 

段階で、

 

『彼はツインレイだから』

 

といった感じで自分の方が

 

気持ちが盛り上がりすぎて

 

彼はまだ、好きのスイッチが

 

入る前から、自分だけ気持ちが

 

先走って

 

「この人は運命の人だから

 

私の気持ちをわかって

 

くれるはず!」とか思いすぎても

 

今の段階で、何も感じて

 

いない彼は

 

びっくりしてしまうので

 

あくまで、ちょいバレ好意で

 

笑顔で軽やかにを心掛けて

 

みてくださいね!

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です