明日は、立春、勘のいい皆様は

何だか、新しいエネルギーが

流れ込んできているのを

 

感じているのではないでしょうか?

 

「生まれ変わるような感覚」が

 

するのではないかな?

 

って思います

 

。。。。。。。。。。。。。

 

うち自身二十数年前の今頃は

産婦人科で、陣痛でうめいていました・・・

(娘が2月4日生まれ)ですので、

特別な日でもあります

 

。。。。。。。。。。

 

暦って本当に、心とリンクしていて

 

明日は、やはり新しい始まりの日でもあります

 

今日中に、身体をきれいに

 

清めて、新しい年を迎えるのは

 

とても効果的です

 

いらないものは捨てて、

 

できれば、塩を一つまみバケツに

 

入れて、拭き掃除をして

 

おうちも清めて・・・

 

そういったことで、新しい

 

運気を呼びこっむことができます

 

。。。。。。。。。。。。

 

断捨離をして、運動をして

 

スッキリしたら、彼氏ができる

 

というお話は、皆さん

 

よく耳にすると思うのですが

 

立春を心清らかに迎えると

 

いい運を呼び込むことができます

 

。。。。。。。。。。。

 

うちも、今日は、豆をぼりぼり食べ

 

じゃばら(邪気払いができる、北山村の特産物

柚子みたいな果実)を絞り、ジュースにして

飲みました

 

。。。。。。。。。。。

 

沢山ある行事・・・

 

色んな風習があって、すごく楽しい

 

それも全部理にかなっていて

 

日本って本当にいい国です

 

。。。。。。。。。。。

 

明日は立春です。

 

お掃除や

 

身体を清めるのは

 

今日中がいいそうです

 

新しく幸せな運を

 

呼び込む日です

 

ぜひ、塩で身体を清めたり

 

一もよりちょっと念入りに

 

お掃除したりして・・・

 

スッキリした気持ちで

 

立春を迎えてくださいね!