人生は諸行無常(変わり続けるもの)なので

 

その中で、自分の意識が次の現実を

 

創り続けるのですが、例えば

 

小学生が楽しいからといって

 

ずっと小学生でいるわけにはいかず

 

ある時期に来れば中学生になるように

 

自分が設定してきた魂のシナリオを

 

すすめていかなければいけないのに

 

いつまでも、いつまでも

 

「うちは小学校が楽しいんや

中学校にはいかん!」

と駄々をこねていれば、

 

はじめは、ちょっとの注意で

 

なんとなく「もうそろそろ準備しなはれ」

 

といった優しい呼び声なのですが

 

それを無視し続けて、行動しないと

 

いきなり大きな試練やら

 

動かずにはいられないような出来事

 

が起こりだしてきて・・・

 

「もう中学生になりなはれ!」

 

っていうことが起こります

 

。。。。。。。。。。。。

又は、本気で

 

動かなきゃいけないとき

 

大きな試練を入れて

 

ショックを与えて、そこで

 

必死でもがくので、自分自身

 

心が強制的に成長せざるを得ない

 

そんな状態になって

 

人生がそこから変わりだす

 

という人も多くあります

 

たとえば

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

鬱っぽくなったり、

 

失恋したり、離婚したり

 

大切な人がいなくなったり

 

病気をしたり、とんでもなく

 

誰かから

ひどい仕打ちを受けたり

 

とんどもなく

 

強烈にたたき起こされて

 

動かざるを得ない状況が

 

起こりだしてきます

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

とにかく大なり小なり

 

人生が大きく変わるとき

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

その学びは終わりましたよ、

 

魂のステージを上げるときですよ

 

という感じで、試練という形で

 

ものすごい衝撃を受けて

 

叩き起こされるのです

 

。。。。。。。。。

だけど、その時

 

「なんでこんな目にあうんだ・・・

 

何でこんなしんどいことが起こるんだ‥」

 

自分の何が悪いんだろう?

 

ってものすごく落ち込んだり

 

どうしていいのか?わからなくなったり

 

するけれど、そこでもがきながらも

 

「きっとこの出来事が幸せへと繋がっていく」

 

と本気で想えた時

 

「大丈夫だ、ちゃんと抜け出せる」

 

と、なんとなく思えた時

 

そこで、いろいろ

「自分は傲慢になってたな」

「もっと人にやさしくすればよかったな」

 

『いままでこんな風に思っていたけど

 

本当は、こうすればよかったんだな」

 

などなど、本気で気づいたら

 

また新たな扉が開き

 

全く違う展開に人生が

 

変わったりします

。。。。。。。。。。。。

さみしかったり、悲しかったり

 

苦しかったり、いろんなことが起こるので

 

くじけそうになりますが

 

そこを乗り越えたら、必ず

 

次のステージに上がれるので

 

くれぐれも、魔が差すような誘い

 

に負けないで、自分をしっかり持って

 

「きっとこの出来事が幸せへと繋がっていく」

 

と本気で想えた時

 

「大丈夫だ、ちゃんと抜け出せる」

 

と思っていくと、必ず必ず

 

次のステージへと昇給します

 

。。。。。。。。。。。

 

そして、

 

「こんなしんどい思いして

 

何でこんなこと起こるんや

 

って思っていたけれど

 

こんなええことが待ってたんや」

 

っていう風なことが起こります

 

 

 

大きな変化の前には

 

大きなしんどいことが起こる

 

事もあるって覚えておいてください

 

 

これは、たまたまお会いした陰陽師の

 

方に聞いたお話ですが

 

大きなしんどい陰を受け取りたくなかったら

 

日々、徳を積んで陰をたくさんつんで

 

おくといいよ、ってことを聞きました

 

自分がちょっと損かなって

 

思えること、例えば、人より動くとか

 

人よりたくさん与えるとか

 

寄付をするとか、自分が

 

わかることを教えてあげるとか

 

そういうことで、「陰」が解消される

 

らしいです

。。。。。。。。。。。。。。

 

とにかく、もし今しんどくっても

 

それを抜けるときが来ます

 

そして、それを抜けたあなたは

 

すごく周りに感謝できたり

 

優しくなったり人に寄り添えるように

 

なったりします

 

そして、その優しい波動に見合った

 

出会いも増えていきます

 

もちろん、そこで良縁にも

 

恵まれるようになっていきます

 

どうかそのことを知っておいて

 

下さいね!

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です