幸せの青い鳥は、すぐそばにいた

そんなお話を聞きます

 

癌になって、一度《死》というものと

 

向き合ったとき…

 

ちょうど2冊目の本の出版が

決まったばかりだったのもあり

 

「まだ生きたい」そう思えたことが

 

まだやりたいことと、

 

できることがある

 

まだ、共に過ごしたり話したり

 

したい人がいる・・・

 

それだけで、うれしかったんです

 

まだ生きたいと思えるその心が

 

うれしかったのです

 

・・・・・・・・・・・・

 

自分は、まだ、幸せだと思える

 

事が残っているから

 

まだ生きていたいって思えるんだ

 

切羽詰まった状態で

 

そんなことを考えていました

 

・・・・・・・・・・・・・

 

命拾いした

 

うちは、

 

その後

 

味わったことのない

 

悲しみや絶望感

 

楽しいことや凄いこと

 

を経験して

 

サザエさんのような世界から

 

いきなり、全く違う世界に

 

放り込まれたけれど

 

何とか生き延びています

。。。。。。。。。。。

 

命は有限なんだって

 

気づいてからは、この星の

 

滞在期間にいろんな「経験」を

 

通して、いろんな感情を

 

味わってみたいと思い

 

色んな街に住んでみました

 

色んな人に会ってみました

 

知らない世界が広がって

 

自分の全く経験をしたことがない

 

事が、たくさん起こりました

 

。。。。。。。。。。

 

だけど・・・

 

いろんな経験をしたからこそ

 

わかったことがあります

 

・・・・・・・・・・・・

 

「幸せの青い鳥は、

 

初めから、いつも

 

すぐそばにいたのです」

。。。。。。。。。。。。

 

毎日同じことの

 

繰り返しで退屈な

 

日常に、嫌気がさして

 

「何の変化もないのは本当に

 

つまんない」と

 

思っていたけど

 

だけど・・・波乱万丈を経験して

 

その何もない日常がどれほど

 

愛おしい日々だったのか?って

 

いろんな経験を積んだから

 

わかるのです

 

。。。。。。。。。。。

 

だけど、これって他の世界を

 

のぞき見してみないと

 

わからない事でもあります・・・

 

海外旅行に行って

 

はじめて、

 

日本の良さがわかるのと

 

似ています

 

いろんな経験をしたからこそ

 

何もない日常がどれほど

幸せだったのかと気づけたのです

 

もちろん、他を旅して

 

「こんな幸せなことが

 

あったんだ!」

 

ということに遭遇して

 

そこで、幸せになる人も

 

いるでしょう・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

チルチルとミチルは、

 

青い鳥を探す旅に出たから、

 

 

幸せは

 

もうすでに、自分の近くに

 

あったんだって

 

気づけたのですから・・・・

 

イヤな経験や、自分には

 

合わないことをすることで

 

本当は自分は何が幸せなのか?

 

を知ることにも繋がるのです

 

。。。。。。。。。。。。。


 

もし、今に不満があり

 

感謝できないのであれば

 

とりあえず、幸せの青い鳥を

 

求めて、旅に出るのもいい

 

かな?って思います

 

 

そこで、「前の方がよかった」って

 

思うのであれば、自分は

 

どこにいても、不満を探して

 

不満側から物事を見るクセが

 

あったんだって気づくかも

 

しれません

 

そこに気付ければ

 

今後、『いま』与えらえている

 

事にすごく感謝して、幸せ側

 

から物事を見ることが

 

身に着けることができれば

 

もっと人生をハッピーに

 

感じる能力がつくかもしれません

 

。。。。。。。。。。。。。

 

幸せの青い鳥を探しに

出かけたら

 

『いままでホンマにしんどかった

 

こんな優しくて幸せな世界が

 

ホンマにあったんや」って

 

今より

 

もっと幸せな世界を見つける

 

事ができるかもしれません

 

。。。。。。。。。。。。

 

ということで、長々

と書きましたが

 

おそらく、自分が決めてきた

 

魂の青写真に

 

のっとって幸せに生きる方法は

 

今与えられているもの中で

 

できるだけ幸せや

 

感謝できるものを

 

見つけつつ

 

ふと思いついたこと(直感に従って)

 

を行動に移して

 

なんとなくそう思う(天からのメッセージ)

 

に従いながら

 

これまでに、経験したことがない

 

世界へと飛び込むことで

 

「なにがじぶんにとってのしあわせか?」

 

がわかるかもしれません

 

そうなると運命のシナリオ

に、乗った人生になるので

 

自分が愛する人と巡り合う

 

シナリオを

 

書いてきているのであれば

 

出会えるようになっています

 

ということで・・

 

自分で書いてきたくせに

 

すっかり忘れて、悩みながら

 

経験するのは、

 

その経験こそが魂のパートナーと

 

惹きあえる周波数に自分を

 

引き上げることに繋がるからです

 

幸せの青い鳥は、いつも肩に

 

乗っています

 

そして、ピーチくパーチク

聞き取りにくい鳴き声で

 

アドバイスしながら

 

あなたと共に

 

人生を歩んでいます

 

どうかそのことに気づいて

 

下さいね!


 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です