ごんぎつねみたいに

毎日、毎日近所の誰かが

お野菜やお花や果物を黙って

置いてくださいます

ありがたい

。。。。

大好きな人の気持ちって

 

すごくすごく気になるけれど

 

もし、彼の態度や行動や

 

言動や雰囲気で、自信を無くして

 

 

クヨクヨ考えてしまうのであれば

 

そこに意識を集中して

 

あれやこれや彼の心の中を

 

探っても、何もいいイメージが

 

浮かばないから、

 

彼の考えていることを

 

予想するのはやめていこう

 

だって、ろくでもない事しか

 

思い浮かばないのなら、

 

 

そこに意識を集中しても

 

何の得にも何らないから

 

「どうせ愛されていると」本気で

 

思い込めないときは

 

もう、そこを考えて不安に

 

なるのはやめよう・・・

 

 

だって、そう思ってしまったら

 

そうなってしまうのだから・・・

 

それより、今周りに

愛を出すことを考えよう


この世は、エネルギーの流れ

の中で生きているから


心から見返りを求めず

与えたものは、必ずまた


どこかから、かえってくる

そんな仕組みになっているので


ご機嫌にあちこちに、ニコニコ

愛を振りまくと、必ず

どこからともなく愛が返ってきます


そして、周りの人の優しさや愛に

気づいていって、あーあいされて

恵まれてるなーって思うと

本当に何かの形で、愛が返って

きます

。。。。


今日うちは税務署に

用事があって


17時ギリギリセーフで

受付してもらったのですが

慌てて、

「ごめんなさい

めちゃくちゃギリギリ

になってしまって」


「時間見たらもうあかん!

って思ったんやけど

必死のバッチで、きたら

間に合うかと思ってきてしまって


!もっと早よ来たら

よかったごめんなさい!」

 

って言って息を切らせて

謝ったら、職員さんが 


「大丈夫ですよ!」


って笑いながら


いってくれたんです


そのあと時間が過ぎてるのに

一緒に者類

書くの教えてくれて


それも、間違えまくったら


面白くて、2人で大笑いして


あー、


こういう対応してくださる方


本当にいいなー


好きだなーって思ったんです

。。。


時間、

ギリギリでめんどくさそうに

してもいいところなのに

笑いながら楽しく

話せる余裕がある人いいなーって


こういう時に、優しい対応

できる人が愛されるんだな

徳積んでるなって思ったのです


全ては、繋がっているので


こういうことを積み重ねて

いる人って、やっぱり周りを

優しい愛で包んでいるので


ギリギリにきて嫌な顔して

ブスッとする普通の人より

小さなところの徳もしっかり

積んでいるので、どこかで

必ずいいことがあります


本心からの思いで笑顔で

許してくれてわらってくれる

こういうのって


愛を与えたことになり


神様ポイントとしてたまり


波動がいいので


どこかで


いいご縁は自然と集まってきます


当たり前に好きな人からも


いい人だなって思ってもらえる

確率は、どう思ってるかな?

って不安に思ってくよくよして

いる人よりかなり上がります


もちろん見返りを求めたら

エネルギーは自分のために

使うことになるので


愛の循環はしないのでプラマイゼロで

何も起こりませんが


人に愛をプレゼントするつもりなら

必ずどこかの愛で帰ってきます


感じのいい人は、人を

幸せにしてるなって改めて

思いました

。。。。


大好きな人の態度で

変なこと予想して 


くたびれて

しまうことより


自分側から愛のエネルギーを

循環させるために


先に愛を周りに振りまく

習慣があると、やがて

愛は巡り巡って自分に

返ってきます


優しくしてくれる人が

いることにありがたいなと

感じ尽くしていると、その現実も

つくられていきます

。。。


出した感情が受け取る現実なので


愛する人から愛されたいなら


与える愛の増量を

増やしていけばいいんです


愛を受け取りたいと

なんとかして

もらおうとするのではなく

愛されてると無理やり思い込もうと

力むのではなく


自分から愛を溢れさせて、今ある

周りの人たちに配れば


それと同じ量の愛が返ってきます


全ては、エネルギーの循環と


どこの周波数のエネルギーで


自分が過ごすか?が大切です


だからどう思われてるかとか

からの心配いっぱい波動で

からの心を予想するより


自分が愛で溢れたら


愛が返ってくるのだから


そちらに意識を向けて

周りの人からも


大好きな人からも愛を受け取り


愛し愛される


世界をつくってくださいね!


 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です