自分の本心に嘘をつかない生き方

 

これからの時代は、それが大事だと

 

そんな風に感じています

 

心から好きな人がいて

 

その人との関係性をもっと深めたい

 

そして、もっと愛されたい

 

もっと仲良くなりたいし

 

もっと愛されたいし

 

幸せに共に時を過ごしたい

 

それなのに、なんで

 

うまくいかないのかな?

 

って考えた時

 

おそらく、この状況を

 

なんとかするためには

 

一体どうすればいんだろう?

 

って考えてしまうと思うのです

 

。。。。

 

このやり方は、感情の震え方が

 

今、思う状態ではない

 

って感情を先に出して

 

これを、なんとかしなきゃって

 

言うバイブレーションの

 

感情を自ら出しています

 

そのバイブレーションで

 

受け取る現実とは、どんな

 

現実か?って言えば

 

今叶わないと言う現実を受け取り

 

なんとかしなきゃと思いたくなる

 

現実が続く、感情の出し方になり

 

結局、受け取る現実は

 

どうやったらええんや!神様!

 

って言う現実を受け取ります

 

めっちゃ端折って話すと

 

本心では、愛されてる

 

自信がないのにどうにか

 

なる方法はないか?

 

って悩み続けているという事なんです

 

本心とは…

 

自分ではなかなか気づいていない

場合が多い、

 

「潜在意識の中で

無意識にそう思い込んでしまっていること」

 

も結構あります

。。。。

 

先に、愛されている自信の

 

感情の出し方を訓練して練習して

 

「あーやっぱり愛されてる

 

すごいうれしい!」

 

って感情を出す事に

 

コミットしていけば

 

その現象が起きます

 

。。。。

うちの友達で、ものすごく

周りの人たちから愛されてる

 

思いやりがあって愛嬌もあって

優しい人がいるのですが

 

その人は、

 

もし朝、会社にきて

 

みんなが自分のことを

 

目も合わさずに

 

無視してきたらどう思う?

 

って言う質問に対して

 

「みんな、私に内緒で

 

何かにサプライズで楽しいことや

 

何かプレゼントしてくれるのかな?」

 

って思うと言ってました

 

それぐらい周りから

 

愛されてると本気で

 

思い込んでいるんです

 

実際にいろんな人から

 

愛されている人は、

 

人からの優しさや愛に

 

ものすごく敏感に

 

反応して

 

愛に意識を向けるのが上手で

 

また、自らも

 

人に対して愛の言葉を使い

 

優しい言葉をプレゼントするのが

 

上手で、また、それを

 

自分自身に与えるのも上手で

 

周りを、愛でいっぱいに

 

するのが上手だから

 

どんどん愛されていきます

 

それが好循環になって

 

どんどん愛されていきます

 

そして、周りから愛されている

 

自信がますますついてきているから

 

やっぱり愛されてるんだ

 

と思うから

 

愛され続けるんです

 

その好循環の渦の中で

生きてるからずーっと幸せで

愛される現実が作られるのです

 

 

すごい羨ましいですが

やっぱりそう思えるだけの事を

 

普段から周りの人に、

やってきているのも事実なのです

 

爪のあかでも煎じて飲みたく

 

なってくるぐらい、うらやましい限りです

。。。。

 

話が、横道にそれますが

 

目の前に起こっている現実が

 

たとえ、

 

無視されたとしても、

 

自分は、みんなに愛されてると

 

思い込んでる人は、そこで

 

不安に思わず、

 

安心感のもと

 

ものすごく幸せに受け止めることが

 

できるのです

 

周りから

 

愛されていることを

信頼している感情を出す事ができるから

 

、また愛されてる

 

現実を作り続ける事ができます

 

 

それだけ、周りの人のことも

 

自分自身のことも愛が溢れてると

 

信頼してるからそう思えるのです

 

だから、その世界線で

 

生きる事ができるのです

。。。

 

じゃあ今そんな風に思えない

 

凡人のうちは、一体どうすれば

 

愛し愛される世界線を

 

創り上げる事ができるのか?

 

って考えていくと

 

地道に思い込みを書き換えて

 

それに伴い、行動や言動を

 

変えていくしかないのです

 

☆愛されている感情を

バーチャルでいいので

 

先に感じてその感情を外側に

出していく訓練をする

 

☆周りに溢れている愛を見つけて

感じる訓練をする

 

☆自分から人に出す感情や

言葉のチョイスも、愛側から

だしてるかな?って考えながら

その人が嬉しくて幸せに

自信を持てるような言葉を

あたたかなエネルギーと共に

送り出す癖をつけていく

 

すると、自分から出す感情の

 

エネルギーは、愛で溢れてくるので

 

必然的に愛で溢れた世界が

 

つくり出されていきます

 

。。。。

 

彼がどうのこうのとか

 

周りがどうのこうのとか

 

目の前に起こっている

 

出来事に対して

 

自分なりに解釈をつけて

 

オリジナルの

 

意味付けして感情を動かして

 

そう思いたくなる現実を

 

次々と作り続けているのは

 

紛れもなく

 

自分自信です

 

だから、先に自分が

 

起こしたい出来事が

 

起こった時の感情を

 

出す練習をして

 

日々の中にも、自分が

 

思いたい解釈をして

 

その感情を味わい

 

自分側から周りに与える影響も

 

優しく愛ある感情、言動

行動を心がける

 

できる範囲でいいので

 

それをやり続けると

 

間違いなく幸せで愛ある

 

世界を創り出せます

 

少しづつでも、

ホントに自分が叶えたい

 

大好きな人から愛される

 

愛ある幸せな世界を

 

創り出してくださいね!

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です