image

本日まで特別価格です

ハート型のアメジストのチャームも

ついています!

詳細はこちら!

。。。。。。。。。。

 

大好きな人がいて

 

ちょっとうまく行きかけたのに

 

なぜか?すぐにポシャってしまう時

 

少しうまく行きかけたら

 

「次はもっとこんな風にしてほしい」

 

って気持ちが先走りして

 

どうしても、言葉には出さなくても

 

「要求」めいたエネルギーを

 

飛ばしてしまうとの

 

「こんなに好きな人と出会えて

 

本当にありがたい幸せだ」

 

とただ感謝するだけなのと

 

どちらが、次に幸せなパラレルへと

 

繋がっていくでしょうか?

 

。。。。。。。。。。。。

 

いい悪いではなく、前者の方は

 

彼ともっとこうなりたい=

のエネルギーを出して

今は、まだ足りなくて満たされていない

 

という周波数帯のエネルギーを

放っていることになります

 

だけど、後者は

 

こんなに好きな人がいて共に過ごせる

 

すごく幸せでありがたい

 

という、周波数帯のエネルギーを

 

放っているので、「すでにもう満たされて

 

そのことに対して感謝する」という

 

エネルギーを放っていることになります

 

つまり、『いま既に満たされて幸せ』

 

というエネルギーだけを放っているので

 

次になってくる未来も満たされて

幸せという周波数帯の現実がやってきます

 

。。。。。。。。。。。。

 

もう一つ大事なことは

 

自分が彼に対しての

 

思い方の解釈を

 

『彼にやってほしいことを頼むのは

 

彼の活躍の場をプレゼントしている」

 

とか

 

「甘えることで彼は満たされる」とか

 

『彼はうちのことめっちゃ好きやから

 

うちの願いを叶えることが

 

彼の喜び」とか

 

そういった、すでに彼は

 

めっちゃくちゃうちの

 

ことを好きだから

 

 

うちの願いを叶えることで

 

彼は満たされるので

 

うちはめちゃくちゃええことをしている

 

という、思い込みを

 

入れておくって大事です

 

人生というのは、どれだけ

 

いい意味で

 

どあつかましい解釈をできるか?

 

で、まるで違うものになります

 

自分にとっても、相手にとっても

 

どうやったら幸せに

 

感じることができるか?

 

で、その解釈が素晴らしく

 

幸せに感じられる感情を

 

出すのがうまい人ほど

 

幸せに愛に満ち溢れていきます

 

「そうだと思い込んでいる

 

事が次の未来を引き連れて

 

やってくるからです」

 

。。。。。。。。。。。

 

つまり、人からの愛情を

 

どうやって素直に受け取り

 

人の愛をどうやって上手に

 

引き出すことができるか?

 

そんなことを想いながら

 

その方法を模索して

 

上手になればなるほど

 

人生は、愛とか優しさで

 

満ちてきます

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

先に、オーバーに感謝や

 

満たされているエネルギーを

 

バーチャルでいいので

 

その感情を現実は無視して

 

出していくことで

 

やがてそれを受け取れます

 

彼がくれなかったら、

 

もっとそうしてくれる人と

 

巡り合いたくさん満たされます

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

自分のとらえ方を

 

愛側から見る練習

 

愛側から解釈する練習

 

それをしていけば、

 

恋愛も長続きするし

 

愛ある人と巡り合えます

 

ぜひ愛のある世界を

 

創り出してくださいね!

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です