image

この星に生まれて

随分長い間生きていますが…

 

おそらく100年後にこのブログを

読んでいる方たちは、ほとんど

この世にいないと思うのですが…

 

この星に何をしに来たのか?

 

っていえば、こちらのブログを

 

読んでいる方は

 

いろんな思い出を

 

創って、愛する人に会って

 

愛し合うために生まれてきている人が

 

ほとんどだと思うのです

 

。。。。。。。。。。。。

 

その為の方法をずっとずっと

 

書き続けているのですが…

 

基本的にざ~~と思い当たる

 

事を書き出します

。。。。。。。。。。。。。。。

 

☆過去のトラウマを癒しつつ

 

「愛され幸せ」「満たされて幸せ」

 

と本気で今の瞬間思い込んで

 

☆自分を大切に思い、愛していく

 

☆周りの人にも感謝して

 

☆周りみんなに優しい言葉をかけて、

 

☆オシャレをして、女性性を上げて

 

☆男性にも、壁をつくらず

 

楽しそうに、感謝しながら

 

「俺めっちゃカッコええ劇場」を

 

やって、

 

☆そして、ちゃんと愛されている

幸せな自分をイメージしながら

その立ち振る舞いをして

 

☆恋愛以外にも、自分のやりたいことをして

 

心を満たしながら、

 

 

☆自分の本心で、叶えたいことにも

 

取り組んで・・・

 

☆今この瞬間を幸せに楽しく生きる

 

☆怖がらずに、出会いの場に

 

積極的に行動に移していく

 

☆好きな人がいるのなら思い切って

 

告ってみる

 

☆自分のすべてを受け入れて愛する

 

☆好きな人に愛を送るイメージをする

 

☆運を動かすために運動をする

 

☆神様ポイントを貯める

 

などなど・・・

。。。。。。。。。。。。。。。

 

いろいろありますが…

 

出来そうなもので、苦にならないもの

 

で楽しめるものは取り入れてください

 

だけど、それより

 

ものすごく大事なことは

 

 

「なんかわからんけど、絶対

 

彼氏ができるような気がする」

 

と思い込めることです

 

思い込み、観念、信念、本心

 

何でもいい方はいいのですが

 

 

思っていることは、必ず

 

叶ってしまいます

 

 

思っていること=叶ってほしいこと

 

とは限りません

 

 

なんとなく、勝手にそう思ってしまう事が

 

思っている本心なので

 

、それが現実になります

 

 

ただ一つのことだけ

 

そう思っているわけではないので

 

 

そのパーセンテージの

 

大きいものがやはり

 

現実になります

 

 

気持ちがグラつく人は

 

現実もうまく行ったり

 

 

行かなかったり

 

いろいろします

 

深~~い部分で想って

 

いること・・・

 

例えば…・

 

この人は好きだけど

 

なんか価値観が違うから

 

後々しんどくなるかも・・・

 

だけど好きだから・・・

 

っていうのは、

 

好きだから一緒になりたいと

 

価値観が違うから一緒にいられるか?

どうか不安・・

 

の両方の想いがあります

 

どっちやねん!って感じです

 

 

 

さらに、トラウマとかで

 

昔こんなことがあったから

 

こうなったらどうしよう・・・

 

という不安も出てきたりして

 

 

更に更に、太っているし年齢も

 

結構言ってるから、振られたらどうしよう

 

とか思いだしたりして

 

更に、両親のことも気になるしな

 

彼の職業も気になるし・・・

 

 

などなど、好きで一緒になりたい

 

以外の様々な感情が

 

てんやわんやで大騒ぎ!

 

になっていれば、潜在意識は

 

「あんさん!一体うちは

 

どれを叶えたらええんですか?」

 

って感じになって

 

あれもこれもちょっとづつ叶う

 

という、ランチバイキングのような

 

現実になって結局

 

本心があっちこっちに

 

散らばっているから

 

現実も同じく進まない

 

・・・という感じになります

 

。。。。。。。。。。。。。

 

「整えましょう。。。

 

欲しいものに、感情を

 

叶えたいことをしっかり

 

腹に落として、信頼しましょう…」

 

標語のようになっていますが

 

 

散らかりまくってますよ~~

 

ってことになります

 

どうしても散らばるときは

 

もう迷わないためにも

 

『いま』この時をできるだけ

 

集中して幸せな感情をできるだけ

 

選択してください

 

そして、叶えたいのは

 

恋愛なので

 

「あ==いとおしい」とか

 

「あ~愛している」とか

 

「好きだわ~~」を

 

じぶんにもあっちこっちに

 

飛ばしまくってください

 

それがやがて自分に

 

丸ごと返ってきます

 

。。。。。。。。。。。。。

 

そして癒しもすごく

 

大事です

image

そんな時にヒーリングブレスレット

25日まで特別価格で販売しています

沢山特典もあります!

 

詳細はこちら!

 

いろんなものが痛みが

 

蓄積されて、あっちこっちの

 

現実に出没させないために

 

「こういう痛みが現実に

 

なっていたのか~」

 

ということもしっかり知って

 

癒しつつ、できることを

 

やっていきましょう

 

結局全ては自分で創っていて

 

他の人にやられたは、基本的に

 

ないので・・・

 

いつも見るのは自分の本心

 

そこの観念を自分の

 

叶えたいことにできるだけ

 

整えて合わせていって

 

 

自分の本当に叶えたい

 

大好きな人と愛し愛される

 

世界を手に入れてくださいね!
 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です