普段は、女性の方の

個人セッションが多いのですが

9月に、お願いされて男性の方の

個人セッションをさせていただいたのですが

 

なんと6年半ぶりに彼女がでいたとの

ご報告を受けました

。。。。。。。。。。。。

 

写真を見せていただいたところ

すごくかわいい彼女さんでした

 

個人セッションでは、対面で

お話を聞きながらアドバイスをして

不要なエネルギーコードを切ったり

エネルギーを整えさせていただいた

のですが、それ以外に一体

 

自分自身どんなことを心掛けて

いたのか?についてお聞きしました

 

(女性でも役に立つ情報です)

。。。。。。。。。。。。。。。

 

☆とにかく、動くことが大事なので

アプリや、街コン、相談所、紹介など

いろいろと自ら動いてみた

 

そのたび、撃沈するけれど、

それでも、とにかく諦めず行動した

 

(これは、スピリチュアルなお話で

聞いたことがあるのですが、へこまず

諦めずに行動し続ければ、ちゃんと

みえない世界の方々の目に留まり

ご褒美に、導きがあるようです

 

☆腐らずに、淡々と行動し続けたが

自分から追いかけるようなことはしないで

出会った女性が、楽しめたらいいなという

気持ちに切り替えてガツガツするのをやめた

 

☆自分の理想をしっかりと掲げた

(その方は子供好きで、すぐにでも

子供が欲しいくらい子供好きでした

そして、田舎暮らしでもOKな方など

自分が譲れない部分がはっきりありました)

 

☆回数を重ねるごとに、なんども

 

自信を無くしそうになったけれど

 

焦らずに、それでも、行動し続けた

 

自分の理想の人と、本当に

出会えるのか?

と不安が押し寄せてきたけれど

それでも動いたそうです

 

行動すると、やはり何らかの形で

現実は動きます

 

行動すればするほど、自分の改善点も

みえてくるし、いろんな人と話すことで

より自分が相手に求めていることが

はっきりと分かったきたとおっしゃっていました

 

などなど・・・

 

今回のお話を聞いて・・・

 

諦めない気持ちと

 

自分にピッタリな人と出会うまで

 

動き続けたこと

 

そして、もう一つ印象的なことは

 

今までどれだけ頑張っても

 

うまく行かなくなるような

 

邪魔が入る出来事が起こって

 

付き合うまでに、流れてしまった

 

けれど、今回の彼女とだけは

 

運が味方してくれるかのように

 

とんとん拍子でタイミングがあって

 

うまく動き出したそうです

 

。。。。。。。。

 

付き合ってまだ2か月弱ですが

 

結婚を前提にお話が進んでいるそうです

 

動かなかった恋愛が動き出すのは

 

一気に突然動き出すとおっしゃっていました

 

今まであんなに苦労したのに

 

一体何だったんだ?というぐらい

 

自分の理想の人が突然

 

街コンにやってきて、そして

 

あっと言う間にカップル成立し

 

 

そして、一気に流れに乗った

 

といっていました

 

ビックリするぐらいの急展開で

 

気持ちがついていかないと

 

おっしゃっていました

。。。。。。。。。

 

動かない恋愛で、

 

なかなかくじけそうになって

 

どうでもいいやって投げやりに

 

なってしまう時もありますが

 

花開く時期は人それぞれで

 

全く動かず、自分の何が

いけないんだろう?って

思ってしまう時もありますが

 

何がいけないんだろうではなく

 

「腐らずに、行動できた人」

 

のところにご褒美が来るんだと

 

思いました

 

人の好みは本当に

 

沢山あります

 

自分にピッタリの人も

 

必ずいるんだと信頼して

 

ください!

 

Yさん、本当におめでとうございます!

 

末永くお幸せに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です