(今日は、めちゃくちゃ重要なことを

 

書いたので、よく読み返してね!

 

これがわかれば人生は恋愛がうまく行きます)

。。。。。。。。。。。。。。。

 

「必要なものはすでに与えられています」

 

的なお話をよく聞きます

 

 

それを聞くと、ついつい

 

「いやいや、それが事実なら

 

既に、彼しか旦那がおるやろう」

 

その理屈はおかしい・・・

 

って思ってしまうのですが…

 

「必要なものは与えられている」

 

確かに‥「命」を繋ぐために

 

必要なものは、与えられています・・・

 

水とか食料とか、

 

住む家とか着る服とか・・・

 

 

だけど・・・

 

「潤いほしいよね…」って

 

気持ちが、湧き出てきます・・・

 

ところですが・・・・

 

よくよく考えてみると

 

確かに言われてみれば

 

どうしても、今手に入っていないもの

 

 

に目が向いて

 

 

「欲しいもの」を何とか

 

して手に入れたいと思ってしまう方に

 

意識が向いて、しまっています

 

 

     『いま』

 

結構与えられていることには、

 

正直、意識を常に向けて

 

「ありがたいな、満たされているな」

 

って思っていない部分があります

 

それよりも

 

「結婚したいし、好きな人に愛されたい」

 

さみしいよ~~って感じの

 

感情の方を感じてしまっている

 

ように思います・・・

 

。。。。。。。。。。。。。

 

さて、ここで、めちゃくちゃ

 

重要なお話をするのですが…

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

「必要なものは、すでに与えられている」

 

について、詳しく解説していきますが…

 

 

これについて・・・・

 

 

「これだけ、与えてもらっているのに

 

感謝していないなんて、だめですよ~~」

 

とか、

 

「彼がいなくっても

 

いっぱい与えられているものが

 

あるから、恵まれてるから

 

いいじゃん!!」  とか

 

「日本に生まれて、それだけで

 

充分幸せなんだから

 

贅沢言いっちゃだめだよ~~」

 

とか、視点を変えようぜ!

 

とか、

 

あなたは、無いものばかり見て

 

感謝が足りないよ~~とか

 

そういった、精神論のお話を

 

しているわけではなく

 

 

「既に必要なものは

 

与えられているということが

 

心底腑に落ちたら

 

一体どんな現象が起こるのか?」

 

ということ・・・

 

 

与えられているものに

 

意識を向けて感謝をすれば

 

どういった、ことが現実に

 

起こりだしてくるのでしょうか?」

 

 

といった、宇宙の法則に基づいた

 

原理原則の物理学のお話をしましょう・・・

 

。。。。。。。。。。。。

まず、

 

「あの人のことがものすごく好き

 

会いたいのに会えない・・・苦しい

 

何でそんな現実創ってしまったの・・・

 

彼がこっちを振り向いてくれ

 

さえすれば、私は満たされるのに

 

何で、神様はそんな、うちの気持ちを

 

汲んでれないの??

 

何で、彼は振り向いてくれないの」

 

的なことを想っていたとします…

 

この時、放っている

 

「エネルギーの質というか

 

波動の周波数」は、間違いなく

 

「愛に飢えて苦しみながら

 

欠乏感満載」周波数の

 

波動を放ちまくっています・・・

 

 

この、

 

宇宙の絶対法則に当てはめれば

 

「出した波動と同等のものを

 

受け取る」のが、この宇宙の原理なので

 

この時、出しているエネルギーは

 

「愛に飢えて、欠乏感満載」

 

プラス

 

「こうなってくれさえすれば

 

私は満たされるのに・・」まで

 

出してしまっているので

 

この場合の周波数は

 

与えらているものに感謝している

 

エネルギーとは真逆の

 

「今は、与えられていない

 

ということに対して不平不満」

 

を言っている状態となります

 

。。。。。。。。。。。。

 

ということで、この場合

 

神様からプレゼントとして

 

のちに受け取る現実は・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

自分が、放っているエネルギー

 

つまり、

 

波動と同等のものを受け取る

 

という宇宙の絶対法則通りに

 

「愛に欠乏感を感じながら

 

不平不満を言いたくなるような

 

現実」

 

を受け取るようになります

 

 

「好きな人がず~~と

 

振り向いてくれないで

 

苦しいよ~~切ないよ~~

 

彼が愛してくれさえすれば

 

心が満たされるのに・・・」

 

が、現象化して

 

それを、しっかり受け取ります

 

だって、その波動を

 

だしまくっているから~~~~

 

 

「自分でしっかりちゃっかり

 

そのエネルギーを放って

 

現実を創って

 

悲劇のヒロイン劇場を上映して

 

いるのに、まるで

 

自分は何も悪くないのに

 

何でこんな目にあうの===

 

ぐらいに思って、しくしく泣いて

 

苦しんで、

 

周りのせいにしているけど

 

 

自分で、出して

 

自分で受け取って

 

やらかしてるからね!!

 

ってことです・・・

 

。。。。。。。。。。。。。

 

そして、今度は

 

「今必要なものは、全て

 

与えられている」ということが

 

腑に落ちて、実際そう思っている場合

 

どうなるのでしょうか?

 

若干・・・

 

それって

 

『彼が振り向いてくれてないし

 

付き合ってもないし、満たされていない

 

のに、必要なものはすでに

 

与えられているって、そこで満足したら

 

一生独り身でもOKですって

 

神様に宣言していることに

 

なるんじゃないの???

 

あかんくないそれ???」

 

って思ってしまうところです・・・

 

 

一見

 

『いま充分与えられて

 

ちゃんとご飯も食べれて、

 

生きていけてるんやから

 

何を贅沢なことをいっちゃってるんや!

 

もっと苦労している人もおるんやから

 

それに比べたらマシやろう!」

 

的な、

 

今でも十分なんやから

 

ぜいたくいわんとがまんせ~~よ!

 

的に、感じてしまうけれど・・・

 

それは、不満があっても

 

まあまあ、生きていけてるんから

 

文句いわんとがまんせ~~よ!

 

という

 

「多少不満があっても

 

やっていけているんやら、

 

それでええやろう」といった

 

まるで現状で

 

「満足しろよ

 

何贅沢言っちゃってるんだよ!!」

 

って言われているような気持に

 

 

なってしまうかもしれませんが・・・・

 

そういう意味では、まるで

 

まる~~~で、ないのです

 

 

では、宇宙の絶対法則に

 

 

当てはめて考えていきましょう!!

 

れっつらご~~!!

。。。。。。。。。。。。

 

「必要なものはすでに与えらえている」

 

と、心の底から、腹の底から

 

腑に落ちたときの波動・・・始まります!!

 

 

今、与えらえているものを

 

空気、水、家、ご飯、仕事、身体

 

洋服、友達、エトセトラ・・・

 

数えきれないものがある・・・

 

自分がつくれないものは

 

どこかの誰かが代わりに創ってくれている

 

 

生きていくうえで必要なものは

 

確実に天が与えてくれているし

 

道だって誰かがつくってくれて

 

水道だって誰かがつくってくれて

 

車も、スーパーで売ってる

 

食品もみんな誰かが分担で

 

やってくれているから・・・

 

だから自分はその恩恵で生きてる

 

 

それって、愛だな・・・

 

 

しかも日本っていう恵まれた国で

 

生まれて本当にありがたい

 

あ~~本当に満たされている

 

 

みんなから与えられている~~

 

もう有り余る愛をたくさん受け取っている

 

本当にありがたい

 

もう十分すぎるぐらい

 

満足がいくほど与えられているし

 

 

愛されている、本当にありがたい!!

 

と思ったときのエネルギーと波動は

 

一体どういった状況になっているのか???

 

次に受け取る現実は

 

どうなっていくのか?

 

を、宇宙の絶対法則に

 

当てはめて、検証していきます

 

。。。。。。。。。。。。

 

出している波動は

 

「みんなの愛に感謝」

 

「こんなに与えらえられている」

 

「こんなに満たされている」

 

といったエネルギーを出しています

 

 

この波動状態をキープし続ければ

 

今もう十分満たされて

 

幸せで、愛溢れる状態なのに

 

 

出している波動が

 

愛で満たされて感謝しまくる

 

 

という波動を出しまくっているので

 

「不足感や欠乏感」

 

の波動が出ていない状態になります

 

。。。。。。。。。。。。

 

じゃあ、今彼がいない状態

 

で満足しているんだから

 

そのまま、彼がいな状態で

 

まんぞくになっていくんじゃやない??

 

って思われがちですが。。。

 

 

既に、皆様

 

こちらのブログを読みまくっている

 

時点で、ほぼ100パーセントの人は

 

「未来設定で彼がいる状態」

 

を設定しているし

 

未来に彼ができて幸せになった

 

イメージも

 

やりすぎぐらいイメージングも

 

既に、やりまくっていると思うのです

 

。。。。。。。。。。

 

だから、すでにもう

 

ナビは、設定されているのです

 

だから、その波動や設定は

 

やっているので、必ず

 

受け取れるという現実は来るのです

 

必ず!!

 

但し・・・

 

「あの人のことがものすごく好き

 

会いたいのに会えない・・・苦しい

 

何でそんな現実創ってしまったの・・・

 

彼がこっちを振り向いてくれ

 

さえすれば、私は満たされるのに

 

何で、神様はそんな、うちの気持ちを

 

汲んでれないの??

 

何で、彼は振り向いてくれないの」

 

 

っていう考え方や

 

感じ方をキッパリやめて

 

これから出す波動を

・・・・・・・・・・・・

 

 

「もう、すでに与えられて

 

満たされて、本当にありがたい」

 

って心底思っていさえすれば・・・

 

 

それがどんどん増えていくので

 

もっとそういいたくなる現実が

 

続くので

 

やがてそれがいっぱいたまっていけば

 

『いまでも充分幸せで

 

ありがたい位与えられて満たされている

 

のに、まださらに彼にも

 

愛されてこんなに十分すぎるぐらい

 

満たされていいの??}

 

ってぐらいになっていきます

 

 

だって、だって

 

「与えられていることに感謝して

 

愛を受け取っていることに感謝して

 

満たされているってことを感じていて

 

しかも未来設定しているから

 

 

不足のエネルギーを放っていないので

 

宇宙の絶対法則でやがて

 

そうなっていくのです・・・

 

。。。。。。。。。。。。。

 

「未来の彼がいる状態をイメージして

満たされている」

 

という波動と

 

今すでに満たされて与えられている

 

波動を出しているので

 

 

波動共鳴を起こして

 

やがてその現実を受けとれる

 

ようになっていくのです

 

満たされるの反対の

 

天敵」は欠乏感です!!

 

 

これが、彼から愛を受け取れなく

 

 

してしまっているのです

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

すごく長くなりましたが…

 

ここが心底腑に落ちたら

 

マジで、欲しいものはちゃんと

 

手に入る状態が続きます

 

みんな今の状態で

 

充分愛されているし

 

満たされているってことに気づけば

 

その意識状態を維持すれば

 

まるでそれを証明するような

 

出来事がどんどん

 

やってきます

 

意識を向けたものが拡大して

 

それがどんどん受けとれるように

 

なるからです

 

 

もちろん、

 

「これをやったら彼ができるのか!!

 

やほ~~~」

 

っていう波動は、欲望の波動

 

で、これさえすれば満たされるんだな

 

といった欠乏を埋めるためにする

 

波動になっていますので

 

受け取れないということを

 

理解していただいて・・・・

 

 

「あ~充分与えてくださって

 

ほんとうにありがとうございます

 

しあわせです~~」

 

という波動にするのが

 

大事なので

 

気を付けてくださいね!

 

 

めちゃくちゃ重要な

 

宇宙の絶対法則を書いていますので

 

ぜひ読み返して腑に落としていただければと

 

思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です