よく、スピリチュアルの世界では

 

「自分にとって必要なご縁は必ずつながる」

 

と、言うお話を聞きます

 

確かに…自分の人生を振り返ってみても

 

「ここでこの人と出会ったおかげで

 

道が開けた」

 

ってことも多々ありました

 

 

だけど、

 

「この人のせいでホンマにえらい目にあった」

 

ということもありました

 

だけど、今となっては

 

どちらの出会いも、自分に気づき

 

を与えてくれるご縁だったのです

 

だからある意味、どちらも

 

必要なご縁で、おそらく生まれる前から

 

出会うことは決めてきているのです

。。。。。。。。。。。。。

 

さて、恋愛に関しての

 

ご縁なのですが、さすがに「結婚」

 

するまでのご縁となると、

 

一緒に暮らして、かなりの密度で

 

一緒に過ごすご縁なので

 

かなりのレベルでご縁は深いし

決めてきていない人と出会うわけ

ないのです

 

一緒にいることが幸せで仲良し

ならいいのですが、

 

全く愛情を感じられないなら

 

まさに地獄です・・・でもそこで、

 

「この現実は自分の中にある

何が映し出されているんだろう」

 

と思えれば、自己成長に繋がるので

 

それもまた必要なご縁なんです

。。。。。。。。。。。。

 

だけど、どうせなら心から愛する人と

 

愛し愛される世界へといきたい

 

愛する人と共に幸せに過ごしたい

 

そういうご縁を繋ぎたい

 

って誰でも思うと思うのです

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

そういった良縁の、

 

魂のパートナーとも言える

 

繋がり幸せになるためには・・・

 

自分自身が、「本当の自分」で

 

生きることが必須条件になってきます

 

そうなって初めて

 

魂のパートナーと出会えるように

 

なっています

・・・・・・・・・・・・・

 

この星は分担作業でできています

 

得意なこと、好きなことがみんなそれぞれ

 

違うのは、協力して、力を

 

合わせることにより、自分一人では

 

到底できないようなことができる

 

ようになっていくのです

 

。。。。。。。。。。。。

 

だから本当に心から愛する

 

魂のパ-トナーというのは

 

その人と出会うことにより

 

二人のエネルギーが掛け算で

 

使えるようになり、さらに幸せで

満たされた波動で、二人が

 

ともに協力し合うことによって

 

何か?成し遂げることがあり

 

その出会いによって、本来の

 

自分の魂がより輝き

 

オーバーに言うと、

 

 

地球全体において

 

何らかのみんなの幸せに

 

繋がっていくようなことを

 

もたらすことができるから

 

見えない世界の方々の応援も入り

 

ご縁がつながるようになっていくのです

 

そんに大きなことじゃ

 

なかったとしても、二人がともに

 

歩むことにより何かを

 

成し遂げる約束を交わしているので

 

「必要なご縁は必ずつながる」

 

事になっていくのです

 

。。。。。。。。。。。

 

だからこそ、その良縁といえる

 

「魂のパートナー」と繋がる準備

 

今、もし、そう思える人がいなかった

 

としても、

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

自分らしい自分でいること

 

心が喜ぶことをやっていくこと

 

本心を大切に生きること

 

をやっていくのです

 

それが

 

「本当の必要な魂のご縁」

 

がある人と、繋がっていくことになります

。。。。。。。。。。。。。。

 

沢山負の感情を持ちすぎていれば

 

そこまで到達するまで、自分を

 

整え続けることが必要ですが

 

「必要なご縁は必ずつながります」

 

自分が自分で

 

この世界を創っているのです

 

から、まずは

 

「魂のパートナーと共に

 

幸せな未来を創る」と決める

 

そうすればそれに

 

「必要なご縁」がつながっていくのです

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!

とってもうれしいご報告
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきあ・・・・・・・・・・・・・

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です