自分自身、愛されているって

思える感覚をもっていると

 

やっぱりそれが現実になっていく

 

それは、どんな人の中にも

 

備わっていて、ただ見ていない

 

だけで、感じることを忘れているだけ

 

 

「意識を向けてものが拡大し

 

やがてそれが現実になっていく」

 

その絶対法則があるのだから

 

つべこべ言わずに

 

疑わずに、不安にならずに

 

ただ、たった今

 

どこかの深い記憶で眠っている

 

「愛されている」という安心感を

 

感じてその思いを宇宙に放ってみる

 

 

その想いが、うちゅを駆け巡り

 

あなたのことを

 

「愛している」と深く感じる人と

 

共鳴し合う

 

そして、やがて偶然という名のもと

 

出会って、愛し合います

 

いずれはそうなるんです

 

疑いや心配や不安そんな

 

ところに意識むけて拡大させるのが

 

どれほどもったいないか・・・

 

しっかりと

 

「愛されている」という感覚を

 

思い出してくださいね!