image

自分の本当に手に入れたい

 

大好きな人と愛し愛される世界・・・

 

一体どうすれば手に入るんだろう?

 

頑張っても頑張っても、

 

想っても想っても手に入らない・・・

 

いろいろやりつくしてくたくたになって

 

「こんなに好きなのに・・・

 

なんで?」

 

なんて思う時があるけれど

 

一体どうすればいいの?

 

って思う時があるけれど・・・

 

 

今までそう思って

 

しんどかった人は

 

これからの時代は、

 

まるで違う方法をとっていく

 

それがいいのでは?って思います

 

。。。。。。。。。。。。。

 

それは・・・

 

先に欲しい恋愛の感情を

 

出して、外の世界が今

 

どうであれ気にせずに

 

とにかく、自分が感じたい

 

感情を先に、感じて

 

それを現実にするというやり方

 

実際はどうであれ、

 

そうだと思いこむ思い込み力

 

「こう思われていたらどうしよう

 

こう思っているんじゃないかな?

 

と外の世界にビクビク

 

しながら生きる生き方から

 

 

こう思っているということに

 

して、その感情を味わい

 

腑に落とし、そういうことだと

 

本心から迷いなく

 

思い込んでそれを現実化

 

させる方法」です

 

もちろん、周りの人たちも

 

大好きな人にも感情があります

 

その人の意思と好みとか

 

その人なりの感じ方もあります

 

だけど、そこを気にして

 

自分がそれに振り回されて

 

くたくたになっても意味ないです

 

。。。。。。。。。。。

 

ご縁がある人は、自分らしい自分で

 

繋がっていく

 

本心で生きて、自分らしく生きて

 

繋がるようになっている

 

のですから、相手の態度に

 

一喜一憂するのは

 

自分らしい自分ではなく

 

外の世界に振り回されて

 

自分らしい自分ではなく

 

彼に愛されたいために頑張る自分

 

彼に愛されているか不安な自分

 

という生き方になってしまいます

 

。。。。。。。。。。。。。

 

先に自分がそう思い込んで

 

そうだと思ったことを発信して

 

受け取っていく・・・

 

敏感に彼の態度に

 

振り回される世界から

 

抜け出す方法は・・・

 

 

自分らしい自分で生き続けながら

 

愛されている感情

 

自分が受け取りたい

 

愛の感情を、先に感じて

 

その磁場を創り、現実に

 

出現させる・・

 

という方法です・・・

 

。。。。。。。。。。

 

難しいようで、

 

やり方を覚えて、

 

しまえば、オートマチックに

 

出来るようになるので

 

やり続けていけば

 

それが標準になるので

 

コツをつかむまであきらめない

 

それで、世界は自分で

 

創れるようになります

。。。。。。。。。。。。

 

コツは・・・

 

「自分の感情が

 

目の前の出来事に対して

 

どんな風に動くのか?」

 

ということをチェックしていくこと

 

「自分の本心は

 

一体何をどう思っているのか?」

 

それがすべてを

 

つかさどっているんだと

 

気づいていくことです

 

。。。。。。。。。。。。

 

これが、自分の人生を本当の意味で

 

創り出していくこと

 

1パーセントも他人のせいはない

 

100パーセント自分に力があり

 

責任があるということ

 

ということ

 

責任があるというより

 

現実は

100パーセント自分の内側に

 

全てのパワーがあるということ

 

に気づいていくことで

 

 

恋愛の仕方がまるで変っていきます

 

。。。。。。。。。

 

先に感じたい感情を感じる

 

それを感じて、当たり前に

 

幸せな気分に浸っていたら

 

知らない間に、それが現実に

 

なっていた・・・

 

とか、

 

自分の本当にやりたいこと

 

本当に自分の心に従って

 

自分らしく輝くことに徹しながら

 

普段幸せな感情をできるだけ

 

感じる癖づけをして、

 

「あ~しあわせだな~」

 

と思っていたら、そのエネルギー

 

状態に見合った愛する人と

 

出会えた

 

とか

 

これからは、自分にも優しく

 

人にも優しく愛を出すを

 

心から、それを楽しみにする

 

をやり続け、それに対して

 

何か嫌みを言われても

 

気にしないで、貫き

 

人の価値観に左右されず

 

愛を出し続ける・・・

 

をやっていくと、周りに

 

同じような波動の人がやがて

 

集まり、今度は愛を受け取る側に

 

回ったら、愛する人と出会えた

 

とか、とか・・・

 

心をすり減らすような恋愛

 

を卒業して、

 

 

「自分を整えていくこと」

 

によって、その自分の輝き

 

に見合った恋愛をしていく

 

という方法です・・・

 

「これをすれば愛される…」

 

「男の人は○○をすればいい」

 

 

という表面をかえても

 

それは、雑草で言うところの

 

表面の草刈りをしただけで

 

根っこは残っている状態で

 

また時間がたてば草が生えてきます

 

新しい恋のカタチは

 

雑草の根っこを引き抜き

 

更地に

 

新しく自分好みの花を

 

植え込み咲かせていく方法です

 

。。。。。。。。。

 

地球の波動がどんどん

軽やかになったからこそ

できる、新しい恋のカタチです・・

 

自分側のエネルギー

 

いつも感じるのは自分のいま

 

感じていること、そこに意識を向けて

 

恋愛成就していきましょうね!

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です