まずは自分を大切にすることって

 

耳にタコができるぐらい

 

聞いてきたけれど・・・

 

「もうええって、大切にするのは

 

わかったから、うちは

 

自分で自分を大切にするより

 

彼から大切にされたいんや」

 

って、言い返したくなってきます

 

引き寄せの法則も追ええわ、

 

どうでもええから、うちに

 

優しい男をあてがってくれ!

 

って言いたくなってしまいます

 

。。。。。。。。。。

 

だけど・・・

 

もう、大切でかわいい子

 

大好きで大切にしてあげたい~~

 

を、自分に出しまくり

 

周りにも出しまくり

「いとおしくて大切にしたいもの」

 

を出しまくってその波動状態

 

をつくったら波動共鳴して

 

「大好きな人から大切にされる」

 

という現実になるわけです

 

自分が普段どんなものを

 

自分や周りに出しまくっているでしょうか?

 

ちょっと立ち止まり・・・

 

愛おしいな~大切だな~

 

を出す訓練をしていけば

 

 

最後は自分がそのような

 

扱いを受けるようになります

 

ダメ出しイヤイヤ!

 

ほめて可愛いかわいいにかえて

 

行きましょう!

 

彼のアカンとこ、刺しまくり

 

イヤイヤ

 

彼のええとこ褒め褒め

 

で行きましょう

 

どうあがいても自分が

 

出したものしか受け取れないので

 

 

ええもん出す訓練をして

 

ええもん出しまくりましょうね!