image

先日、ZOOMで個人セッションを

させていただいた方から、セッションした

2日後にさっそくうれしい報告をいただきました

。。。。。。。。。。。

 

モリットさん♥️へ

お礼とご報告させて下さい。

 

今日、やっぱりLINE送ろうって思って

 

追いかけるのが私なのかも……とか

色々迷いはありましたが

 

躊躇せずに

台風のあとなので

もしお仕事だったら

気をつけて行かれて下さいとか

 

あと

モリットさんに

教えて頂いたように

 

この前の告白について

 

私はAさんといると

元気で笑顔になれるから

もっとお話しとかしたいと言いたかったんです~

 

みたいな事を送ったら

 

 

さっき

 

Nさん

いつも励ましの言葉ありがとう

そんななおみが好きですよ😙

 

ってーーーーー❗

 

LINEが来ました!!

 

 

最後の絵文字が目が悪くて

なんなのかわからなかったのですが

 

よく見たら

チュッ😙ですよね?~

 

私もチュッて返せば良かったのかもだけど……

 

ニコニコ笑う絵文字かと思って

 

(〃▽〃)この顔文字で

嬉しい事を伝えました。

 

チュッで返した方が……とか

すぐに反省とかするのは

ストップ‼️して

 

自己否定は

すぐに切り替えました✨

 

好きですよ😙の意味がどこまでか

わかりませんが……

 

Nって呼ばれたり

好きですよ😙って

言葉が嬉しいです。

 

 

モリットさん♥️の

エネルギー

凄すぎですーーーーーー✨

 

痛みと向き合っていた

途中てしたが

 

こんなに嬉しい気持ちに

なれる時間を味わえているのが

本当に嬉しいです。

 

 

ええ女♥️引き続き

維持します❤️

 

 

今日の報告でした。

モリット♥️さん

女性としての幸せに

お導き下さって

ありがとうございます😌

。。。。。。。。。。。。。

 

Nちゃん

ご報告ありがとうございます!

 

とっても嬉しいです!

 

Nちゃんの凄いところは

とにかく「素直」というところです

 

こちらのアドバイスに対して

素直に実践してくださる所と

 

素直なので、ワークもすんなり

 

潜在意識に入っていくので

 

現実が動くのが早いのです

 

こんなに早く何で現実が

動くのか?っていえば

 

思い込みが一瞬で変われば

 

波動が変わり、その波動の

 

チャンネルの現実を見れるので

 

一瞬でパラレルを飛び移れるのです

 

これが風の時代の特徴で

 

うち自身もすごくびっくりする

 

事が本当に多いのですが

 

本当に早く現実を

 

動く人はすごく早いんです


現実を動かすキーワードは

 

「素直」に信頼すること

 

自分の魅力と、彼の気持ちを

 

信頼することです

。。。。。。。。。。

 

大切なことは

 

自分の意識が

 

自分を取り巻く世界を

 

創っているんだということに

 

対する信頼と自分がしっかりと

 

決めてきた青写真は自分を

 

不幸にするわけがないという

 

信頼

 

そして・・・自分の魅力に

 

気づいてしっかり自分をほめていく

 

これだけで、流れは確実に

 

変わります

。。。。。。。。。。。

 

Nちゃんは、素直に以前

販売した音声や、今回の

セッションの音声を何回も聞き返し

 

自分の中の意識を

青されているええ女という風に

思ってくださったから

 

潜在意識が書き換わりました

 

そして、実際ほんとうに

 

しぐさや反応がものすごく

 

かわいらしくて

 

男性から見てもかわいいと

 

思ってもらえたのだと思うのです

 

心の中で、相手の考えていることを

 

予想しすぎると怖くて

 

なかなか素直に自分を表現しないのは

 

自分のええ部分を見てもらえない

 

事と同じなので、とっても

 

もったいないです

 

。。。。。。。。。。。。。

 

そこは腹をくくり

 

『彼のことが好きだから

 

素の自分、かわいい自分を出していこう」

 

と思うのも大事です

 

Nの心が、彼からの愛を信頼して

 

自分の気持ちを素直に表現した

 

その結果「好き」って言ってもらえる

 

そんな現実を受け取ることに

 

なったと思います

 

Nちゃん、本当におめでとう!

 

末永くお幸せに!

 

。。。。。。。。。。。。。

 

お知らせ・・・

 

。。。。。。。。。。。。。

 

明日12から15日までの間

 

千葉県にある

 

「縁結び大社」に参拝&ランチを

 

一緒に食べながら、2.3人までの

 

個人セッションをするという

 

とっても楽しいプチツアーを

 

開催します・・

 

毎回前日のお知らせで

 

ほんとに申し訳ないのですが

 

もし興味がある方、

 

詳しいことをメールでお知らせします

 

ご興味がある方は

 

メッセージに、必ず

 

詳細を教えてください

 

とお書き添えの上


: https://ws.formzu.net/fgen/S261261741/

 

でお申し込みくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です