image
とっても嬉しいご報告をいただきました

。。。。。。。。。。。。。。

 

銀座のセミナーで

 

『6月のデートで彼氏と

 

喧嘩してから音信普通です』

 

と発表していた私でしたが、

 

私の誕生日の今日、彼氏から連絡があり、

 

『お誕生日おめでとう王冠』と、

 

お祝いして貰えました

セミナーでモリットさんに

 

エネルギーを観て頂いた時に

 

『Yちゃんの背後に彼氏がおって、

 

何か色々言っている。

 

話したい事があるらしい』

 

とモリットさんに教えてもらって

 

「なら、大丈夫だな(^-^)」と安心し、

 頂いたブレスレットを

 

枕元のテーブルに置いて、

 

毎日眺めて御守りにしていたから

 

でしょうか?。

 

音信不通のままでもイライラせず、

 

それどころかぐっすり

 

快眠で寝ていました。

 


『彼から連絡がない』ことが気にならず、

 

それどころか彼のことを

 

忘れてる日もありました(笑)。

『彼ならいつか、きっと連絡くれるだろう』と、

 

そのいつかを楽しみに待てました。

 

モリットさん、ありがとうございましたぴかぴか
願っていたことが、立て続けに

 

パンパーンと2個も叶って、とても嬉しいです

 

でもちょっと怖いですぴかぴか

セミナーを一緒に受けた皆様にも、

 

たくさんの良いことが起こりますようにぴかぴか

モリットさん、素敵な言葉と癒しを

 

ありがとうございます。

 

自分では分からないことを

 

毎回気付かせてくれるモリットさん

 

とセミナーのお仲間に、

 

感謝とお礼を申し上げたいです

今回もありがとうございました。

...............

 

すごい!彼からお誕生日

 

おめでとうの

 

連絡本当によかったですね!

 

おめでとうございます!

 

Yちゃんのすごくいいところは

 

素直に、彼との関係性が

 

よくなるとイメージできて

 

そして、安心できるところです

 

。。。。。。。。。。

 

好きな人の態度で

 

心がぐらぐらすると

 

どうしても現実もぐらぐらします

 

全ては、自分の心の中が

 

整ったら、グラグラせずに

 

信頼できれば未来もしっかりと

 

欲しい現実がやってきます

 

Yちゃんは、ちゃんと彼の思いを

信頼できたから彼から連絡が来る

現実を受け取ったのです

。。。。。。。。。。。。

 

彼から連絡がないことを

 

嘆いて不安になって

 

グラグラするのではなく

 

「自分の中にどんな思い込みや痛みが

 

隠れてひそんでいるか?」

 

そちらに意識を向けていきます

 

。。。。。。。。。。。。

そして

 

「あ、怖がっているな」

「あ、うたぐってるな」

 

っていう自分の中にある

 

痛みやつぶやきをしっかり

 

見つけていき

「あ~そう思っているんだ」

 

とまずは受け入れて

 

その痛みをじっと感じて

 

昇華していくのを眺めて

 

その後、ピンクゴールドの

 

愛されエネルギーを

 

自分に降り注がせて

 

癒していきます

。。。。。。。。

 

今感じている

 

自分の心をぞんざいに扱わない

 

 

自分の痛みをしっかり観てあげる

 

それが幸せになる第一歩です

 

。。。。。。。。。。。

 

セミナーを受けて、

 

そんなに時間がたっていないのに

 

変化の速さに、うちも驚きます

 

が怖がらずに彼からの愛を

 

ありがたく受け取って

 

大好きな人と愛し愛される

 

未来を手に入れてくださいね!

 

末永くお幸せに!

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です