携帯電話みたいに、目には

 

観えないけれど、確実に

 

人の意識は飛び交っていて

 

なんとなくその人のことを

 

思い出すと、

 

その人から連絡が来るのは

 

その人が思い出したときに

 

エネルギーを感じとってくれている

 

から思い出してくれているんですが

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ここから書くお話は、

 

あまりにマニアックすぎて

 

書こうか?どうしようか?

 

迷ったのですが・・・

 

おかしいと思う人は

 

スルーしてください

。。。。。。。。。。。。。。。

 

ご縁が深ければ深いほど

 

感応の感度は強くて

 

 

自分と相手の

 

ハートチャクラでエネルギーが

 

繋がりやすいのです

 

ハートチャクラは、心の中で

 

思っている想いを

 

 

イメージした人と一緒に

 

共有してしまうので

 

霊感が強い人や

 

サイキック能力がある人とかじゃない限り

 

普通の人は

 

自分が思っていることか?

 

繋がっている

 

相手が思っていることか?

 

が、なかなか

 

見分けがつかなくて

 

全て自分が想っていること

 

って勘違いしてしまう人が

 

多いのです。

 

だから、ご縁が深い

 

彼に対する、自分の決めつけ

 

がすごくネガティブで

 

ちょっとした言動や態度の変化で

 

「愛されていない判定」

 

をすぐ出してしまう人や

 

すぐ不安や心配になってしまう人は

 

すごくもったいないエネルギーを

 

発信してしまっていて

 

彼がその思いに感応し

てしまうので

 

だから、好きな人いるとき

 

くよくよ悩んでしまったり

 

「どうせ愛されていない」と思って

 

しまう「クセ」がある人は

 

本当にもったいないって

事を、今一度覚えておいてほしいのです

 

その思いが、相手に届いてしまって

 

その思いに感応して、

 

彼もそんな風につながった

 

エネルギー通りに感じてしまう

 

っていうこともあるのです

 

。。。。。。。。。。。。。

 

だから、アプリでも

 

職場でもなんでも

 

自信がなく

 

「好きになってくれないんじゃないのかな‥」

 

っていう不安のエネルギーを

 

出すのが、どれほど勿体事か…

 

ってことを知ってほしいのです

。。。。。。。。。。

 

だけど、そうはいっても

 

勝手に、無意識にそう思ってしまうし

 

彼の態度を観ていたら

 

そんな風に感じてしまう・・・

 

って時は…

 

とりあえず、彼がどうのこうの

 

という枠はおいておいて

 

 

ただ、目の前の出来事が

 

どうであれ、過去の出来事がどうであれ

 

 

「すごく愛されているんだ

 

大好きな人から・・・

 

どこのだれかは、存じ上げませんが・・・」

 

って感じの妄想と感情を

 

出しておくだけでOKで

 

すると

そのチャンネルの周波数の未来

 

繋がるのです

 

 

そんな風に、とりあえず

 

愛する人から、愛されている

 

ということに、

 

とりあえず、実際はそうじゃ

 

なくても、とりあえず

 

本当に、とりあえずでいいので

 

エネルギーを出すだけ

 

出しておくんです

 

とりあえず…(とりあえずって何回いう?)

。。。。。。。。。。。。。

 

するとですな…

 

携帯電話で、でたらめに

 

番号をおしても、その番号の

 

持ち主がいれば、電話がつながるように

 

 

「はい、もしもし、僕ですが・・・

 

あなたのことをめちゃくちゃ愛しています」

 

的な、繋がりをする人と

 

惹きあうのです・・・

。。。。。。。。。。。。。

 

思いの力って本当にすごいのです

 

だから、言葉や思いは

 

しっかりと愛されているに

 

合わせていって…

 

愛される未来を

 

クリエイトしてくださいね!

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です