最近少人数のセミナーをよくするので

一人一人の、チャクラとかエネルギーを

観させてもらっています

 

個人セッションをやり続けて

行くうちにだんだんそういった事が

 

出来るようになってきたのですが

 

 

そんな中、とても感じるのは…

 

恋愛も、もちろんそうなのですが

 

好きな人に対してもそうですが

 

人に対して、結構いろんな

 

感情を抱えている人が

 

めちゃくちゃ多いのです

 

。。。。。。。。。。

 

「どうせわかってもらえない」とか

 

っていう感情を持ち続けていると

 

酷い人はハートチャクラのところが

 

カブトムシの甲羅が

 

ついているみたいに真っ黒になって

 

がちがちに固まって

 

自分の心を傷つけないように

 

人の感情を防御している人まで

いたりして

 

ものすごく、誰かに対して

怒りの感情を持っていたりとか

 

許せないとかいう思いを

ずっと自分の内側に貯め続けていると

 

すると、第一チャクラの赤が

どす黒い赤になってしまっている人

になっていて、

 

いろんな思いを内側に抱えて

 

いるのを、自分の中だけに押し込めて

いる人もいて・・・

 

これは、まずは自分の中の

 

痛みと向き合いそれを

 

減らすことから始めないと・・・

 

って、本気で感じるのです

。。。。。。。。。。

 

こまめに掃除していれば

 

部屋をきれいに保てるのと

 

同じで、こまめに自分が

 

今どんな思いを持っているのか?

 

に気づいて、その都度修正

 

していけば、ここまでひどくは

 

ならないのですが、

 

 

もうここまでなったら、

 

本当に熟練した専門家に

本当に信頼できるお寺の僧侶の

方とかに、ゴマ供養とかしてもらったり

 

するなりして、自分も力だけでは

なかなか統合しきれないことも

あると思うのです

 

あまりに散らかった部屋を

業者に頼むのと似ています

 

・・・・・・・・・・・

・・・・で、何が言いたいのか?

 

っていえば…

 

これに気づいていくために

 

自分はいつも、一体

 

どんな思いを内側に秘めながら

 

日々暮らしているのか?

 

どす黒いものを持っているのに

 

持っていないふりをしても

 

どうせバレるので、それだったら

 

そんな自分を否定したり

 

そんな自分をあかん奴やと思って

 

隠してしまうのではなく

 

「うちはこんなドロドロして思いを

 

実は持ってしまっています」

 

って自分で認めて

 

まずは、そこを癒すこと

 

そこから初めて、やっと

 

自分が望む恋愛へと

 

向かうように、動き出せるかな?

 

ってそんな風にもいます

 

自分の内側をお掃除して

 

彼が入ってきやすい状態

 

つまり、内側をきれいな

 

空間にすると、やっぱり

 

男性も入ってきやすくなる

 

自分の内側が整うということは

 

自分のお部屋がきれいに片付いた状態

 

それだと、彼が入ってきやすくなります

 

インテリアの趣味は人それぞれ

 

家の趣味もそれぞれ違うけれど

 

汚れがたまった家より

 

キレイな家の方がやっぱりうれしい

 

その状態にして初めて

 

魂のパートナーのエネルギーが

 

内側に入ってこれるのです

 

。。。。。。。。。。。。。

 

自分がいつも人に対して

 

自分に対してどんな思いを

 

日常的に無意識に持っているのか?

 

を知ったり感じていく

 

たったそれだけで、

 

人に向かっている自分の気持ちを

 

 

自分側に向けることで

 

外川に向けるのではなく

 

自分側に気づいていくこと

 

つまり、

 

自分で自分の世界を変えていくこと

 

に繋がっていきます

 

。。。。。。。

 

ちょっとこれはやばいなって

 

思う部分は、その都度立ち止まり

 

切り替えていく


自分側を変えれば、確実に

 

外の世界も変わるんだと

 

いうことの気づいていくことに繋がります

 

そして発信側の自分が変われば

 

受け取る世界も変わる

 

今までの悪循環が断ち切れるんだ

 

ってことに気づいて・・・

 

大好きな人に

 

本当のあなたの魅力を

 

観てもらい・・・

 

心からの愛を受け取って

 

下さいね!

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です