。。。。
昨日は、少人数のセミナーでした
ホントに楽しくて、またまた
不思議な事がたくさん
たくさん起こりました
。。。。
前回日本橋のセミナーに
来られた方がまたきてくださって
彼と旅行にいくことになって
お金も入ってきたと報告して
くださったり、女性性を上げる

 

ワークをした途端突然生理になったり
話を聞く順番になった時突然
彼から連絡がきたり

その他にも、ここには書けないような
めちゃくちゃ不思議な事がたくさん
たくさん起こりました
。。。

この世の中は、
見えないと思ってるだけで
実は、匂いと同じでそこに
色んなものがあり

それらの影響をうけてます

おそらく鼻詰まりで匂いが
わからなくなってるのと
おんなじて、見えないと

思っているだけで、きっと

みんな見えるようになる時が

くるんじゃないかな?って
 思います

たまたま、うちは、鼻づまりが
早く治ったみたいな感じで
このお仕事をさせていただいてる
うちに、だんだんと

目に見えなかったものが
だんだんと
見えるようになってしまった
って感じのような気がします
。。。。
みんな自分の思いや
人の思い、見えない方々の

エネルギーの影響を受けてるんです

それも多大な影響を受けてます

整える習慣は、すごい大事です

。。。。

好きな人との恋愛がなかなか

うまく進まなかったり

なかなか愛し愛されてる
と言う関係性が築けないなと
思う時は、何か?エネルギーの

影響を受けてる場合もあるな
って最近は思います


その中で、人からの影響を

受けないって言うことも

めちゃくちゃ大事です

誰かの想いが飛んできて

自分の心が重くなってしまう

ってことも、エンバス体質の人は

よくあることなので

エネルギーをリセットする

そんな習慣も大事です
。。。

セミナーでは、みんなひとりひとりの

エネルギーやチャクラを見て

今どんな状態なのか?

お伝えして整えたのですが

自分でもできる方法は

たくさんたくさんあるので

習慣にして毎日やると

部屋のお掃除と同じて

自分のエネルギーが整うので

運気も安定して

整ったら、自分の本当に
叶えたいことを思い描くと

スッーとエネルギーが流れるので

願いが叶いやすくなるんです

。。。。

簡単に自分でエネルギーを
守り上手に愛だけ受けとる方法
。。。


自分がいろんな人のエネルギーから
身を守る事で

自分らしくエネルギーを保てる
ことができます

良い悪いではなく自分が周りの
影響を受けずに
自分らしくいられるためにも
さまざまなエネルギーに
振り回されないためのワークです
。。。、

まず、目を閉じてください

自分の周りをピンクゴールドの

光で包まれていると、イメージ

してください

そして、自分自身は常に

そのピンクゴールドのエネルギーで守られて

自分に飛んでくるさまざまな
エネルギーは、

このピンクゴールドの光が

超高性能の浄水器のように

この光を通れば、綺麗な

愛のエネルギーだけが

自分自身に届くと、イメージして
ください

。。。。
たったこれだけで

ホントにめちゃくちゃ効果があって

あれ?なんかみんな優しい!

あれ?なんかしんどくないぞ

ってことに気づいていくとおもいます

ぜひぜひ

ホントにホントに素晴らしい

効果があるので試してみて

くださいね!

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です