犬のさっちゃんに続き、今度は、

目も開いてない子猫を保護しました

一体今まで、子供の頃から

何十匹子猫を保護して

きただろう?なんで神様は

次から次へと捨て猫捨て犬と

出会わせるんやろ?

ホントに不思議です

。。。

 

 

何でこんな形の恋愛に

 

なってしまうんだろう?

 

 

もっと、簡単に彼ができて

 

愛されて幸せになっても

 

いいはずなのに

 

いつもいつも複雑で、なぜか?

 

罪悪感や、悩みの多い恋愛に

 

なってしまうんだろう…

 

ただ本当に愛する人と

 

心の深い部分で繋がっている

 

そんな安心感が欲しいだけなのに・・・

。。。。。。。。。。。。

 

もし、そんな風に感じてしまうのであれば

 

自分の中にある、型に気づいていく

 

必要があるかもしれません

 

「恋愛を複雑にしてしまう型」です

 

 

それは、自分を癒すことで

 

投影する恋愛も変化していきます

 

。。。。。。。。。。。。

 

何でいつも不倫になるのか?

 

何でいつも彼女持ちを好きになるのか?

 

何でいるも3か月ぐらいで

 

別れを告げらえるのか?

 

何でいつも大事にされないのか?

 

何でいつも、浮気されるのか?

 

などなど・・・

 

なぜか?自分を痛めつけるような

 

恋愛をしてしまう人は

 

その痛みに気づいていき

 

癒しながら、本当に叶えたい

 

「型に」変更していく必要があります

 

じゃあどうやって

 

「型」を変更していくのか?

 

っていえば…

 

自分の心が不快に感じたとき

 

身体のどこかに痛みを感じたとき

 

こまめに痛みに気づいていく

 

気づいた時に、その痛みを

 

ジーと感じる

 

だから、心が痛いな~

 

なんかしんどいな~と思ったら

 

立ち止まる

 

こえれだけで、「型」に気づく

一歩です

 

ただ立ち止まるだけで

 

パラレルが同じパターン

 

になることを、変えることができます

 

「あ、今またこんな風に思ってる」

 

 

 

ってことを

 

早めに気づいて痛みをしっかりと

 

「いたいな~」って感じるだけで

 

癒されて、これだけでも

 

同じパターンになるのを

 

阻止できるようになります

 

ちょっとしたことで、自分の

 

エネルギーが変わるので

 

そこからまた新しい情報

 

感じたい感情、叶えたい未来

 

をイメージして、その時間を

 

できるだけ増やしていく

 

この繰り返しで、未来が

 

変化していくんです

。。。。。。。。。。

 

思い癖を変えれば

 

現実が変わる

 

自分が同じようなパターンで

 

これ嫌だな~ってパターンは

 

体感で痛みを感じたとき

 

立ち止まることで

 

「型」に気づくことができます

 

 

そして、次のステップは

 

そう思ってしまうんだって

 

痛みをジーと観てあげて

 

それが解放につながります

 

そしてその次のステップが

 

今度は感じたい感情に

 

変えていく

 

それをこまめに繰り返すと

 

同じパターンが徐々に

 

解除されて

 

今度は同じパターンでも

 

ええ感じの、叶えたい感じの

 

自分が幸せになる

 

「同じパータンの型」

 

が出来上がっていくんです

 

ちょっとわかりにくい場合は

 

繰り返し読み返してください

 

腑に落とすと、人生丸ごと

 

変化しますよ!

。。。。。。。。。

 

痛みは早めに気づき

 

こまめに感じて開放して

 

新しい感情に変化させていく

 

ちょっと初めは面倒だけど

 

クセにしてしまえば

 

どんどん「自分にとって幸せな型」

 

ができあがっていきます

 

新しく、自分を幸せにしてあげる

 

そんな「型」をつくってあげて・・

 

そして、愛し愛される

 

世界を手に入れてくださいね!

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です