imaget大好きな人と会えないときでも

 

エネルギーは、集合意識で

 

つながっています

 

さみしいとか切ないとか

 

そういったエネルギーで繋がるのではなく

 

自分自身が、満たされた

 

幸せな状態の

 

ええ気分でええもんを

 

出したときに、不思議と連絡が

 

くるのです・・

 

それは、誰でも

 

ええもんは受け取りたいけど

 

へんなもんは受け取りたくないから・・・

 

「ええもんを出してたら

 

それを集合意識で繋がっている

 

彼は、察知して連絡が来るのです

 

又は、今までエネルギーが

 

来てたのに、急に来なくなった場合

 

気になって彼から連絡が来たりします

 

忘れたころに連絡が来るのも

 

このパターンです

 

簡単にお互いがお互いを

 

思いあい、愛し愛される世界へと

 

いければ楽やのにね・・・

 

いろいろなこと起こりますね!

 

恋愛で魂を成長させるグループは

 

恋愛で悩むことで自分の

 

心を成長させるんでしょうね・・・・

 

だけど、本気で決めて

 

大好きな人と愛し愛される

 

世界にいくと

 

腹をくくって天にお願いすれば

 

叶うでしょう・・・

 

しっかり安心して

 

今の状況がどうであれ

 

「愛されている」って心底思うことで

 

その世界は創られていくのです