意図しながら行動する

クセをつけるだけで

それが、天へのオーダになり

それが現実になるのでとても

 

 

だから、恋愛でも不安や心配

を先に出してから、好きな人と

会って話をするより

 

「この人はうちのことを好き」

 

って意図してから話をする

事を心掛けていきます

 

すっごくモテているお友達曰く

 

「みんな、私のことを

憧れのまなざしで見ている」

 

「あー私だからね!」と思う

 

って言っていました

 

もちろん、本当にかわいいし

 

ふんわり優しい雰囲気で

 

モテるだろうな~っていうのは

 

わかるのですが、

 

それが当たり前になっていて

 

意図し続けているんだろうな

 

ってそんな風に思います

。。。。。。。。。。

 

どう思われるか?より

 

「うちのこと好きなんちゃうか?」

 

です

 

「絶対うちのこと好きになる」

 

とか

 

「この人、絶対うちのこと好きや」

 

とかって、先に意図する

 

それから話をするって

すごく大事です

 

「うわ~好きな人が来た

 

どんな風に思われるかな?」

 

って思ってしまうと、緊張するし

 

普段の自分が出せないし

 

「好きな人なのに、なんで

 

こんなにギクシャクしてしまうんやろう?」

 

っていう風になってしまいます

。。。。。。。。。

 

だけど、毎回アクションを

 

起す前に、

 

意図することを、愛されている

前提に合わせていけば

 

相手の腹探りをしなくて済みます

 

彼の反応をいちいち深読みして

 

疲れることもないです

。。。。。。。。

 

彼の気持ちが知りたい

 

どう思われているんだろう?

 

って思うと本気でしんどくなって

 

好きだけど、しんどい・・・

 

ちょっと反応が薄いと

 

「あ~やっぱり愛してくれていない」

 

となって、好きだけど

 

いっぱいいっぱいっていう風に

 

なってしまいます

 

これでは、恋愛をしていても

 

好きだけど、気持ちがいっぱいいっぱい

 

になってしまいます

。。。。。。。。

 

だからこそ、

 

先に意図すること

 

『彼はうちのこと好き』

 

という風に決めておくといいです

 

そう思ったのに、そうならなかった

 

時のことまで考えなくてよくて

 

相手のやさしさや思いやりを

 

信頼して、緊張しなくて済む

 

それだけでも、とってもいいです

。。。。。。。。。。

自分が本当にそうなってほしい

 

そんな思いは心の中で

 

つぶやいてから行動する

 

彼と会って話す前は

 

彼の腹を探るより

 

「うちのこと好きやこのひと」

 

って呟いてから話しかける

 

その方が、きっと自分から

 

醸し出される雰囲気は

 

リラックスして笑顔になっています

 

それだけでも、彼に与える

 

イメージは、不安で

 

いっぱいのときよりはるかに

 

いいです

 

そして、意図したことは

 

やがて叶っていきます

。。。。。。。。。

 

不安や心配のまま

行動するのは

「不安や心配を呼び込むことを

意図しているんだ」

 

ってことを思い出して・・・

 

もったいない

 

「この人はうちのこと

 

めっちゃ好き」

 

と、意図しなおして

 

大好きな人と愛し愛される

 

世界を手に入れてくださいね!

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です