神様に、上手にオーダする方法で

 

自分が、叶ってほしくないことや

 

願った後、不安や心配にならずに

 

 

お願いすると、とっても安心して

 

その願いが来たとき受け取れます

 

。。。。。。。。。。。

 

例えば…

 

「これから、うちが

 

出会う人で、うちが

 

好きになってしまう人は

 

必ず、その人も

 

うちのことを好きになって

 

くれる人とだけ、

 

うちと出会うように

 

お願いします」

 

。。。。。。。。。。。。

 

というお願いの仕方をします

 

そうやってお願いしておけば・・・

 

今後自分の目の前に

 

現れた人のことを

 

「好き」になってしまっても

 

その人は、必ず

 

自分のことを好きになってくれる

 

って思ったら、

 

お話する時でも

 

「あ~この人はうちのこと

 

すきなんや~」

 

っていう前提で話をするから

 

めちゃくちゃ、楽しくなってくるし

 

そう思っているから、

 

それが現実化していきますし

 

『神様さすか!」って

 

ことが起こってくるのです

 

。。。。。。。。。。。。。

 

お願いの仕方のコツは

 

その願いが叶うか?

 

叶わないか?という

 

不確定な状態のとき

 

どれだけ、安心して

 

信頼するか?によって

 

自分のエネルギーと

 

神様にお願いした願いとの

 

間に、変なモヤのような

 

叶わなくなるような

 

エネルギーを放たないようにする

 

ということが

 

めちゃくちゃ大事になってきます

 

出している感情と

 

願いが叶った世界が

 

しっかり繋がるように

 

するには、やはり

 

心配や不安やそういった

 

感情のフォトンをどれだけ

 

出さずに済むか?

 

にかかっています

 

だから、

 

願い方もすごく大事になってきます

 

。。。。。。。。。。。。

 

「これから、うちが

 

出会う人で、うちが

 

好きになってしまう人は

 

必ず、その人も

 

うちのことを好きになって

 

くれる人とだけ、

 

うちと出会うように

 

お願いします」

 

。。。。。。。。。。。。

 

とお願いしているのだから

 

もうこれからうちが好きに

 

なる人は絶対うちのことを

 

好きになってくれる人としか

 

出会わあいので、めちゃくちゃ安心です

 

愛されないんじゃないか?

 

なんて心配する必要もないです

 

自分の思いは必ず

 

天に届きます

 

強い思いで、混じりけのない願い

 

ほど叶います

 

ぜひぜひ、

 

こんな感じで

 

とても、安心して願いを

 

叶えてもらえるお願いの

 

仕方をして

 

大好きな人と愛し愛される

 

世界を手に入れてくださいね!

 

 

就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です