自分の内側を整える
 
事に意識を向けて
 
 
心の中の痛みが
 
溶け出すたびに
 
新しく、スペースが空きます
 
そのあと、
 
本当は何を入れてもいいのに
 
また今までと同じような
 
変なものをまた入れてしまう・・・
 
無意識に同じようなものを
 
入れてしまう時があります
 
ここを、気を付けて
 
せっかく空いたスペースには

何を入れるか?
 
を厳選することって
 
 
めちゃくちゃ大事なのです
。。。。。。。。。。。。
 
自分の痛みを持っている
 
事に気づき、
 
寄り添ってみてあげることを
 
すると、その痛みの分量は
 
確実に減っていきます
 
だけど、そのあと、また外の世界に
 
感情を振り回されてしまうと
 
 
同じパターンから抜け出せなく
 
なってしまいます
 
。。。。。。。。。。。。
 
自分の現実を望む世界に
 
 
変えていくためには
 
 
 
意識を変えること+
 
それに適した行動をする
 
と、現実世界は、確実に
 
路線変更できるのだから
 
せっかく溶けてなくなった
癒された感情の後は、ちゃんと
 
 
そのスペースに願いを叶える
 
ための感情を入れ続ける
 
 
 
何度も固まってしこりになった
 
痛みを溶かして、
 
また新たな幸せな感情と
 
置き換えていくをやっていくと
 
感情が入れ替わるので
 
世界が変化していくのです
 
人生をまるで違うものにするには
 
この仕組みしかないのです
 
。。。。。。。。。。。。
 
「自分の中にある感情を
 
再び感じて、また同じ世界を
 
つくって、やっぱりとそれを
 
強化していき、またおなじ
 
感情をもう一回使う」
 
というルーティーン
 
 
これをやめる唯一の方法は
 
感情が湧いてきた
。。。。。。。。。。
 
→ 客観視して痛みをわかってあげる
 
もう再現させないと誓い感謝と共に
 
とかしていく
 
→今までにない新たな概念
 
叶えたい感情を自分に
バーチャルでもいいの絵
感じさせてあげる
 
→あらたな感情が一定量貯めて
それを叶えるための
 
行動をとっていけば叶う
 
。。。。。。。。。
 
そうすれば、今までとは違う
 
世界へと移行します
 
。。。。。。。。
 
外の世界は、内側に
 
どんな感情を持っているか?
 
それが、しんどいパターンを
 
持っているのなら、
 
外の世界を見てやきもきして
 
しまうのではなく
 
うちにどんな思いを持っているのか?
 
を観察して、うれしくないものは
 
ちゃんと癒して溶かしていく
 
それを繰り返すことで、入れ替わって
 
いきます・・・
 
「味わいたい世界の感情を教え続けてあげる」
 
今までにない世界に行くには
 
家のリフォームみたいに
 
思い込みや感情の入れ替え
 
が、必要なんです
 
今までにない世界に行くのだから
 
今までと違う行動と思考が
 
必要なんです
 
その簡単な方法が…
 
出会いです
 
今までにない出会いや考え方を
 
持っている人との出会いです・・・
 
すると、、一人でするより
 
スムーズに変化できます
 
。。。。。。。。。。
そこで、本当に久しぶりに
 
自分自身の運気を本気で
 
かえたい人、願いを本気で
 
叶えたい人に向けて
 
 実に5年ぶりに合宿を
 
開催することにしました
 
12月4日5日(日、月)です
 
ものすごく素敵な
 
伊勢神宮ちかくの
海辺のコテージを借りて
合宿を行います
 
みんなでお伊勢さん参りをして
 
夜は遅くまで、ブログではなかなか
 
書いていない深いディーブな
 
お話を少人数で行ないます
 
過去行った合宿では
 
復縁できた人結婚できた人
など、みんなの人生の流れが
大きく変わりました
 
また近日中にお知らせしますが
 
本気の本気で、願いを叶えたい人
 
結婚したい人、自分が変わりたい人
 
のご参加お待ちしています!
 
少人数で、たくさん深いワーク
いたしますので、楽しみに
していてくださいね!
 
 
 
 
たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です