窓から湖が見えるホントに

素敵な喫茶店

地元で50年も愛されてるんだって

また行きたいと心から思える

ホントに素敵な空間でした

。。。。。

 

たくさん傷ついた言葉を

 

投げかけられたことがあって

 

その人のことをどうしても

 

許せないという相談を

 

うけました

 

ホントに信じられないのですが

 

そんなこと言うんやと

 

思うことを平気で

 

言う人も

 

世の中には、存在するのです

 

 

自分の自信のなさや

 

心の痛みを外にぶつけて

 

自分を保つ、弱い心の

 

持ち主です

 

そんな場合は、その人とは

 

仕事でどうしてもという時以外は

 

できる限り合わない

 

。。。。。。。

 

そして、こう唱えます

 

。。。

 

その言葉は、あなたの言葉で

 

あなたのものなので

 

あなたにお返しします

 

あなたがしっかり

 

自分で受け取って

 

味わってくださいね

 

。。。。。

 

その人が発した言葉なので

 

その人のものです

 

欲しい言葉で、うれしい言葉は

 

しっかりありがたく受け取り

 

感謝するといいけど

 

欲しくない言葉は、

 

欲しくないので

 

出した人に、しっかり

 

返して、受け取らないことが

 

大事です

。。。

 

許せないって思ってしまうのは

 

その言葉を、相手から

 

受け取ってしまったから

 

許せないと思ってしまうのです

 

しっかり欲しくないものは

 

元の持ち主に返して

 

受け取らないようにしましょう

 

すると、許さないとは思わなくなり

 

あー、この人ぜんぶこれを

 

受け取るんだなー

 

大変だろうけどまあ

 

頑張ってください

 

と思えるので楽です

 

人を恨むということを

 

しなくて済むので楽です

 

。。。。。

 

相手を傷つけないように

 

優しすぎる人は、

 

言われっぱなしで

 

がまんしてしまったり

 

言い返さなかったりするけど

 

だけど、それでは

 

あまりにも自分を傷つけてしまい

 

自分が可哀想だから

 

そう言う人とはあわない

 

どうしてもあわなければ

 

いけない時は

 

大きな鏡をイメージして

 

ぜんぶあなたにお返しします

 

私は、受け取りません

 

と心で唱えるといいです

 

すると、やっぱり相手も

 

その人に

 

自分の言葉がいった相手に

 

届いてないことになんとなく気づき

 

自分の気持ちが

 

言ってもすっきりしないどころか

 

なぜか?どんどん

 

自分に返ってくるだけなので

 

だんだんとそんなことは

 

言わなくなってきます

 

プロのヒーラーの方は

 

それすら浄化できて

 

吐き出させてあげながら

 

自分もそれを受け取らない

 

らしいのですが

 

それは、それを受けて浄化

 

するだけの器と、それをする

 

ことができる魂の持ち主だから

 

ダメージは、受けないのだと思います

 

それだけの器と

 

パワーを持ってる人なので

 

そのこと使命に思える人なので

 

普通は

 

まともに受けてしんどくなるので

 

上手に防御した方が賢明です

 

。。。。

 

自分を幸せにするために

 

自分を傷つけるものは

 

極力受け取らない

 

ダメージを受けたら

 

回復するのがなかなか

 

大変なのです

 

大切なあなたの魂を

 

傷つける人とは、関わらない

 

そして、自分も

 

極力あわない人といることで

 

自分が嫌な人にならないように

 

優しい言葉をかけられる

 

そんな場所を選んでいくこと

 

って大事です

 

心を癒しながら

 

自分の心を傷つけない工夫をして

 

その上で、幸せな未来を

 

思い描いてくださいね!

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来...

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

、ものすごくにひきぽちと

にほ

 

 

んブログ村 

潜在意識ランキング

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です