そらくんです!阪神ヤクルト戦を

テレビで見てました!わかるのかな?

。。。。。。。

人生は。選択の連続で

たくさん選んできたけど

らどんなにすごい霊能者や

すごい人の意見であっても

 

結局自分の人生は


いろんな意見を参考に


最終決断は自自分で決めるのだけれど


なんであの時あんなことしたんだろう


ってことさえも、最近は


必然で、一時期めちゃくちゃ

しんどい思いもするけど


必ず自分の心に正直に


選んだのなら


それは、やがて幸せへと


繋がっていきます


あくまで自分の心に

正直に選んだ場合ですが


きめつけや、アドバイスも

ほどほどに、して


心に正直に生きる


それが、自分らしい生き方を貫くことに


なるし、必ず決めてきた


一番深い部分でのぞんでる


世界へと繋がっていくのです

自分に正直に生き続けたら

しんどい思いさえもあとから

から幸せに繋がって

やがて


幸せな世界へと流れていくのです