さぎさんに会いました

。。。。

大好きな人から愛されたり

 

周りから愛される人になるために

 

もっとも心掛けていくことは・・・

 

。。。

 

自分を受け入れてくれる

 

人たちと共に過ごす時間を増やす

。。。

 

この事を

 

大切に選んでいきます

 

というより、そこにもっとも

 

時間をかける事が大切です

 

とにかく

 

自分を受け入れてくれる人や

 

居心地の良い人たちと

 

過ごしていくこと!

 

この時間をできる限り

 

増やして行くことを心がけます

 

それをすると不思議と恋愛も

 

うまくいき出します

 

つまり、普段の生活の中で

 

あなたの価値を認めて

 

くれる人たちと共に過ごすのです

 

普段

 

お仕事してる時間が長いから

 

そこで、そう思えれば

 

一番いいのですが

 

もしそれが難しければ

 

プライベートでそのような

 

所を探して

 

一緒にいて居心地がよい

 

波動を持った人と

 

共に過ごすことを心がけると

 

心がとても安定するのです

 

恋愛に関係なく男女関係なく

 

心を開いても受け入れてくれる

そんな人たちと過ごします

 

。。。

これはいい悪いではなく

 

自分に合う種族を探すためにも

 

恋愛に大きく役立ちます

。。。。。。。。。。。

 

静かに事務をすることが大好きな 

銀行員に向いてる人が

キャバクラで働いたら居心地が悪いです

 

田舎暮らしが好きな人が

大都会で住むと居心地が悪いです

 

バリバリ働く事が好きな人が

専業主婦だと居心地が悪いです

 

人にはそれぞれ、居心地が

良いところってちがうのです

 

これは、人間関係もそうで

 

なんか違うな、無理してるな

 

と思うところに気を遣いながら

 

ずっと、違和感を我慢していると

 

だんだんと、自分が愛されてる

 

という自信がなくなってくるんです

 

それは、すごいもったいない事です

 

愛されてないのではなく

 

違うところにいるだけなんです

 

Aというコミュニティと

 

Cというコミュニティ

 

どっちが良いとか悪いとか

 

そういうのではなく

 

何とも言えず、幸せな感覚

 

で、いられるところが

 

あなたと波長があっているところです

 

ここにいて良い

 

受け入れられている

 

と思えること、利害がなく

 

損得感情なく、あー楽しい

 

って思えるところに身を置くと

 

だんだんと、愛されることに

 

慣れ親しんできます

 

自分と波長が合うところで

過ごして行くと

 

この受け入れられている感覚

 

を、自分に教えていくと

 

だんだんと、気持ちが緩み

 

自分は、このままで愛される

 

認められる事や、競争意識や

 

そういうのではなく

 

ただただ自然体で受け入れられる

 

という感覚を感じて行くと

 

だんだんと、このままでいいんだ

 

って思えてきます

 

 

この感覚、これがすごい

 

大切なのです!

 

この感覚を、感じる時間が

 

増えて行くと自分自身か

 

なんとなく愛されるとおもえる

 

感覚が身に付いてきて

 

それがだんだんと定着して

 

やっぱり自分は

 

愛されているんだ

 

と言った安心感が

 

出てきてきます

 

すると、それと連動して

 

恋愛までもが、引っ張られて

 

モテ期がきて、

 

だんだん愛されて

 

きた出すのです

 

この現象が起こる訳は、

 

自らが、出している感情が

 

愛されている安心感

 

という、周波数を帯びた

 

エネルギーなので、

 

そういう現象が

 

自分にも起こってくるのです

。。。。

 

例えば、いままで自分は

 

Aというグループでは

 

自分は、仲間はずれみたいに

なってしまっていたとしたら

 

愛されていないという波動が出て

 

それがそのような現実を

 

引き寄せてしまうのですが

 

ここから出て新たに

 

Bというグループは、

 

自分がとても居心地良く

 

受け入れてくれる人たちだった

 

としたら自らの波動は

 

愛されるに変化する訳です、

 

これは、とてもとても

 

大きな違いです

 

 

仕事だってそうです

 

自分が向いている仕事で

 

周りも気が合う人がたくさんいると

 

とても楽で幸せに働けます

 

そうじゃないところで我慢

 

していると、愛されてる感情が

なかなか湧きづらくなるのです

 

これは、どんぐりがおいしいこはる

 

と、ささみがすきな、トトちゃん

 

のように、生まれつきの好み

 

って言うのが、生まれつきの個性

が違うので、どちらがいいとか

は。本来ないのですが

 

自分にとってあうか?あわないか?

 

が問題なのです

 

人によって、居心地というものが

 

それぞれ違うのは、

 

なんか人間関係がうまくいかない

 

時は、違う種族に属してる

時もとっても多くあるのです

 

何度も言いますが、いいとか

 

悪いとか、そういうのではなく、

 

違う種類のものを好きになるのは

 

やっぱり難しいのです

 

愛されていない人ではなく

 

違う種族に居てしまっただけなんです

 

トイプードルのトトちやんに

 

どんぐりを食べさせても

 

苦いだけなんです。

 

だけどこはるは、大好きなんです

 

たまたま、それぞれが

 

違うだけで、どちらもいいんです

 

だから、今なんか人間関係が

 

うまくいかなかったり

 

愛されてる感覚が

 

なかったとしたら、

 

 

種族が違うところに

 

身を置きすぎて

 

波動がずれてきてしまった

 

可能性も多々あります

 

スズメと、トンビは、鳥だけど

飛び方も好きな食べも違う

 

これは種類が違うから

当たり前なんです

 

心地よく楽にいられるところに

 

身を置く、心地よく幸せ

 

自然体でいられる場所に身を置く

 

もちろん自分の心の成長と共に

 

変化すること

 

もあります、その時々で

 

自分の気持ちも変わりますから

 

その時はまた合うところに

 

移動して行くといいです

。。。

 

そして、ここがとても大切なのですが

 

そんな居心地の良い自分を

 

受け入れてくれる場所が

 

見つかったら、その事に

 

心から感謝して

 

ありがとうって思ってみること

 

自分を受け入れてくれて

 

ありがとうと感謝の気持ちて

 

過ごすと、一気に波動が

 

上がり、さらに愛される感覚か

 

どんどん身に付いていきます

 

共に過ごす人たちの影響って

 

ものすごく受けるので、

 

めちゃくちゃ大事です 

 

そうやってあなたは

 

どんどん愛され体質がみにつき

 

やがて愛する人から

 

愛される体質が

 

身に付いていきます

 

まずは、受け入れてくれる

 

居心地の良い場所に身を置き

 

あなたの価値をしっかりと

 

認めてくれるそんなところで

 

過ごして行くことか

 

大好きな人に

 

愛される事にも

 

繋がります

 

共に過ごす人たちが

 

あなたの心を大きく変えます

 

ぜひ、居心地の良い人たちと

 

共に過ごして

 

愛される感覚をしっかり

 

身につけて大好きな人からも

 

ありのままで愛されてくださいね!