こんなご質問をいただきました
。。。。。。。。。。。。
 
モリットさんいつもありがとうございます!
 
質問です!
自分と彼は鏡だとよく聞きます、
 
彼の態度が変わってきているときは
 
自分も相手にとって
 
変わってしまっているのでしょうか?
 
あまり相手に期待をしすぎないほうがいい、
 
と思ってこちらから連絡を減らしていると
 
向こうからも段々と減ってきて
 
あまり安心感を得られなくなっています。

もっとこちらから愛してるーという
 
気持ちをだしていったほうが
 
向こうからも受け取れるのでしょうか、、?

その辺の伝え方が難しいなぁと思っています!

 

。。。。。。。。。。。。。

 

ごしつもんありがとうございます!

 

まず、相手は鏡という以前に

 

期待しすぎない方がいいから

 

連絡を減らす・・・

 

ちょっとこの言葉が引っ掛かります

 

連絡する時

 

期待しないで連絡すれば

 

いいと思うのですが

 

いかがでしょうか?

 

期待するは、いい結果になってほしい

っていう相手の心を自分の思い通りに

動いてほしいというコントロールが

入ります

 

これが、鏡となって

 

映し出されるとするならば

 

こうなってほしいがずっと続くので

 

だんだんそっけなくなります

 

想い通りにならない期待し続ける

が現実化するからです

 

こうなってほしいではなく

 

淡々とできるだけする

 

ここめちゃくちゃ大事です

 

期待は、その通りにならない

 

がっくりとセットなので

 

彼の反応がどうであれ

 

自分は、気にしない

 

ただ、連絡してみる

 

ただそれだけ

 

 

結果は気にしない

 

一緒に遊んだり会えたなら

 

彼が喜ぶことをしよう

 

これって大事です

 

「あかんかったらあかんかったときのこと」

 

という開き直りって

 

ものすごく大事です

 

「好きになってほしいから

 

○○する」

 

=今彼が自分のことを

 

好きでないということを無意識に

 

認めていることになるから

 

期待は、そうなると信頼

 

していない状態なのです

 

だから期待は、ほとんどの場合

 

叶わないようになっているのです

 

だけど、

 

彼がどうあれ、私は彼が好き

 

反応は彼に任せて期待するのはやめよう

 

あかんかったらあかんかったときに

 

考えて、とりあえず、楽しもう

 

ぐらいの気持ちでいると

 

いいと思います

 

そして、彼との今後の関係性で

 

まだ恋愛初期から、半年ぐらいなら

 

だんだん彼の態度が、熱量が

 

下がってくるものなのなので

あまり気にしないで、大丈夫です

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

後は、彼との波長の問題です

 

この場合二つのパターンがあると思うのです

 

1つは、

 

彼とは、周波数が合わなくなった

自分が成長しているのに、

 

彼がそこにい続けた場合

 

波動があわなくなり、だんだんと、一緒には

いられないことが起こりだします

 

タイミングや意見が合わなくなり

 

だんだんと居心地が悪くなります

 

この場合の特徴は、約束のタイミング

が合わなくなったり、やすことなすこと

全部、裏目に出て、だんだん気持ちが

すれ違いだして、最後に強制終了

させられます

 

 

2つ目は、

 

自分の中にある、エゴに

気づきなさいよという場合です

 

この場合は、彼を思い通りに

なってほしいと、相手を動かす

エネルギーが働いています

 

彼に対する感謝とか、

 

彼の存在に対するありがたさとか

 

そういったものがだんだん薄れて

 

当たり前という気持ちになって

 

「感謝」することがなかなか

 

出来ない状態になってきています

 

それを気づかせるために

 

彼がそっけなくなるということがあります

。。。。。。。。。。

 

大切なことは

 

「どう思われるか?」より

 

「どう思うか?」が大切です

 

自分の心が楽しく幸せになる

 

選択をその都度して

 

幸せ波動でいれば

 

魅力的になっていきます

 

それが鏡となって

 

彼に映し出されます

 

彼と波長が合わなければ

 

もっと素敵な出会いもあります

 

自分がいい状態でいれば

 

時間差はあるけど

 

幸せない未来が訪れます

 

ぜひ、そんなことを意識して

 

大好きな人と愛し愛される

 

世界を手に入れてくださいね!

 

たくさんの、恋愛成就された方々が
一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?
を詳しくシェアしてくださっています
ぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です