昨日お世話になっている方に

ずっとお世話になっているのに

全然連絡してなかったな~

 

申し訳ないな~と思って

 

「そうだ、お土産買って送ろう!」

 

と思い付き

ちょうど温泉に来てたので

 

何を買おうかな?って選んでいたら

 

ちょうどその瞬間に

その人からちょうどメッセージが

届いたんです

 

 

ほとんど連絡などしていない人で

 

そんな頻繁に連絡とって

いる人じゃないから、びっくり

したのですが・・・

 

 

想いって一瞬で届くんだ・・・

 

 

と、改めて思いました

 

と同時に

 

風の時代になって露骨に

エネルギーにみんな敏感に

なってきて

 

直感がみんなさえてきているな

 

って改めて思います

。。。。。。。。。。。

 

どっちが先に、相手のことを

 

思っているか?

 

は、わからないけれど

 

お互い引きあって、反応している

 

ことは間違いないので・・・

。。。。。。。。。。。

 

これ恋愛で相手のことめっちゃ好き

 

やったら、なかなか難しいんですが・・

 

出も上手に使えれば

。。。。。。。。。。。。

 

想いは必ず届くから

 

だから、会えない人や

 

元彼と復縁を望んでいたり

 

片思いの彼と上手く行かせたい

 

のであれば・・・

 

軽やかで、幸せなエネルギーを

 

又は、自分自身を愛するエネルギーを

 

自分が幸せに感じるエネルギーを

 

感じている時

 

大好きな人のことを思い出し

 

イメージすることを

 

心掛けるって大事だなって

 

そんな風に思います

 

今まで、彼から急に連絡が来た

 

とおっしゃっている人は

 

ほぼ100パーセントといって

 

いいほど、エネルギーが

 

ピークの重苦しいのをやめて

 

軽やかになったとききた

 

とおっしゃっています

。。。。。。。。。。。。

 

とはいえ・・・

 

会いたい切ないしんどい

 

を送り付けてしまう時は

 

やはり自分の中にある痛みを

 

感じてみてあげて

 

 

こまめに癒していく

 

そしてまた、切り替えて

 

あたたかなエネルギーに

 

変換していくとって

 

 

大事だなって思います

 

。。。。。。。。。。。。

誰かの心の中の思いを

何かの形で人は感じ取る

 

能力が備わっています

 

想いのエネルギー

 

それは、距離は関係なく

 

時空を超えて感じ取ります

 

優しさや愛のエネルギーも

 

ちゃんと届くし

 

なんかあの人いややなも

 

ちゃんと届く

 

心の中の思いは

 

ちゃんと相手に届くと思うと

 

ものすごく安心でもあり

 

気をつけなきゃなと思う部分も

 

あるのですが

。。。。。。。。。。。。

 

 

「ええもんだしたらええもんが返ってくる」

 

 

事は、確実なので

 

とりあえず、ええもん出しといたら

 

 

間違いないから

 

そこだけ、意識しとこう・・・

 

後は期待せずに

ゆだねておこう

 

 

ぐらいが一番軽やかで

 

いいエネルギーではないのかな・・

 

って思います

 

想いは届く

 

 

愛する人を愛する気持ちは

 

必ず届きます

 

ぜひあなたのやさしさや

 

愛のエネルギーを

 

 

大好きな人に届けてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの、恋愛成就された方々が
一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?
を詳しくシェアしてくださっています
ぜひ参考にしてくださいね!
とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です