すごく珍しいトラ柄の子に会いました

染めてるのかな?ってきいたら

天然だとおっしゃってました!すごい!

。。。。


こんなしんどい思い

するなら、ひとりの方がマシだ

って想う時があります


結構頑張ってきたのに

本当に好きな人に愛されて

大切にされる世界ってあるのかな?


自分には、無理なんじゃないかな?


って思ってしまう時があります

。。。


だけど、このままひとりなのも


いやだな、やっぱり好きな人の


隣でわらってたくて


幸せでいたいって


本音の深い部分では


思ってしまう。。


何とかここを抜け出して


早く心を安定させたいって


思う時があります


。。。


こんな時は、これさえ


手に入れば


幸せになれるのに症候群にはまって


いるのかもしれません


。。


彼が好きにさえなってくれたら


私は幸せになれるのに!



結婚さえできれば私は


幸せになれるのに、


好きな人が見つかって


付き合えればしあわせになれるのに!


この思考グセ


まあまあしんどいし


努力しても報われにくい


思考グセなんです


。。。。


それは、足りない意識の


周波数のエネルギーを放っているから


足りない足りない満ち足りない


現実を作り続けてしまうので


その意識こそが


叶わないんだという事に


気づいてその考え方を


止めて


こんなにたくさんのことを


叶えてきた自分に感謝して


満たされてるから


大好きな人とも満たされて


幸せな世界を創れる!


うれしい!って思うと


望む未来と今のエネルギーの


使い方が同じなので



叶っていきます


。。。。


だから心を満たして


感謝しながら


叶うことを当然と思い


ありがとうございますって


思っておくのって大事です


こんなしんどい思いはいやって


思うなら、満たされてる事に


感謝して意識が変わり


周波数が変われば


同じようなことは経験しません


だから安心して、


大好きな人と愛し愛される世界を


作ってくださいね

 

たくさんの、恋愛成就された方々が一体どんなことを実践されどんなことを意識したのか?を詳しくしシェアしてくださっていますぜひ参考にしてくださいね!とってもうれしいご報告

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です