この季節、何故だか?

カップルを見ると、いいなー

幸せそうでいいなー

って気分になって、淋しくて

落ち込んだりもするけど

 

なんでやろう?周りの人たちって

なんであんなにキラキラ輝いて

見えて、 幸せそうにみえるのかな?

 

ついつい、自分なんてって思って

しまうのです

。。。

 

なんで自分の恋愛は、

 

うまくいかんのやろう?

 

なんで好きな人は、振り向いて

くれないんやろう?

 

「イルミネーションとか、マジいらんし

目の前でイチャつくなよな」

 

とすら思ってしまう自分がいて

 

心の中の寂しさで胸が刺さる

ように苦しかったりします

 

「うちだって、

好きな人のそばにおりたい

 

こんな寂しいないやや!」

 

隠しておきたい本音が

叫びたし、ごまかそうと

思って明るく振る舞っても

 

気にしていないふりして

見ないふりしていても

 

やっぱり寂しいし、

 

好きな人とずっと一緒におりたい

 

愛されてるんやなって安心感を

もちながら、そばでおりたい

 

そんな心の奥深くの思いが

やっぱりあって、気づかない

ふりをしても、やっぱり

大好きな人のそばにおりたいんです

。。。。

 

だから、もう一人で見る

イルミネーションなんかもういいから

 

なんて、思ってしまうことも

あるんです

。。。。

 

認めたくない感情

さみしいとか言ってしまうと

自分が惨めで悔しいから言わない!

 

愛してくれている人がいない

そんな自信のない自分なんてやだ!

 

だから、何もなかったように

痛みを隠して平気なふりして

過ごすんだ。。。ホントは

すごいさみしいのに

 

だけど誤魔化して生きるんだ

認めたくないから、気づかない

ふりして過ごすんだ

。。。。

 

たぶん、ほとんどの人が

 

どこかの時点で、この経験を

 

したことがあると思うのです

 

だけど、

 

みんな気楽そうに見える人も

その人なりの、悩みって

あると思うのです・・・

 

だけど人ってうらやましく気楽そうに

見えるものです…

 

この時、どうしてもつらいから

 

さっと自分の感情をスルーして

 

みないふりをしたくなるんだけど

 

持っていることを認めて

 

「あ~~自分ってみじめって

 

今思っているんや」

 

ってかっこ悪い自分を

受け入れて初めて、次の扉が

開きます

 

持ってることを認めて

 

痛みを感じかきると、やっと

 

感じが無視された感情が

 

納得して、成仏するので痛みが

減っていくのです

 

感情から逃げいると、その痛みは

まだ内側に残り続けるから

また同じパターンを繰り返して

しまうのです

 

痛みを認めずスルーするのは

鎮痛剤を飲んでごまかしているのに

似ています

 

治っていないので、また痛み出すのです

認めることから、流れが変わりだします

。。。

 

そして、それがうらやましく

 

嫉妬してしまうのであれば、

 

それが欲しいということが

 

はっきりとわかるはずです

 

だから、その未来は、あなたにも

 

存在するのです

 

どういうことか?っていえば

 

人は興味がなく、そうなりたい

って思わないものを見て

感情って動かないからです

 

たとえば、うちは、女優さんを見て

うらやましいとか、なりたいとか

思いませんし、嫉妬もしません

 

それは自分がやりたいことでなく

興味がないことだからです

 

だけど、大好きな人と幸せそうに

過ごしている人はものすごく

興味がありますし、男性は

みんなみんな大好きです

 

男が好きだし、ええ男とは

一緒に過ごしたいからです

 

だから、自分の好きな人に

ちょっかいを出す女は、烈火のごとく

 

嫉妬するし、うらやましいを通り越す

ぐらいの感情が揺れ動きます

 

そんな風に感情が揺れ動き

嫉妬とかさみしさとか、欲しいとか

うらやましいと感情が動くものは

 

自分が、現実として味わいたい

ものなので、あきらめなければ

そのうち手に入ります

 

それが手に入った自分をイメージしながら

 

それに

ともなった行動を移していけば

 

自分の魅力を上げることを

 

して、行動をとっていけば

 

その現実は、訪れます

。。。

 

彼と一緒にイルミネーションをみて

 

楽しく過ごしている自分

 

その未来のパラレルは、あります

 

ちゃんとあります

。。。

 

寂しさや痛みやうらやましいとか

嫉妬とかいろんな感情が湧くのは

 

それが欲しいものだと教えてくれて

いる感情なんです

 

だから、そのことの気づいて本音を

ごまかさないで、

もうすぐから幸せをたくさん

たくさん感じるためにあるんです

 

だから安心して、大好きな人と

愛し愛される世界をしっかり信頼して

その世界をクリエイトしてくださいね!

 

2月19日オンラインセミナー

 

 

愛の魔法使いになるセミナー

お申し込み詳細はこちら!

https://moritto.net/love-wizard-seminar/

当日参加が難しい方でも音声と共に特典と

全てのコンテンツをお届けします

また顔出しNGの方は、ビデオをオフにして

参加していただけます
。。。。。

 

ブスレットは、制作の都合上

 

明日で締め切りです!


そして、今回、激動の時代愛する人との
愛をしっかり育むパワーを
発揮する愛を込めてデザインした
オリジナル魔法のブレスレット

セミナー受講の方は特別価格で
お作りします!

https://moritto.net/original-accessories/

ぜひこのセミナーで、自分自身の本来のパワーをおもいだして
周りの出来事や誰かの言葉に振り回されずに・・
自分にも魔法が使えるんだってことを思い出してくださいね!

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です