子供のころから恋愛のことばかり
考えてきて
 
「どうやったらモテるのか?」
ってことをひたすらひたすら
考えてきて
 
モテている女性を研究し続けて
きました
 
キレイな人がモテるわけではなく
 
何かできるからモテるわけではなく
 
モテる人は、なんか変なフェロモン?
 
みたいな空気感を放っている
 
っていうことに気づきました
 
もちろんモテる=幸せな恋愛ができる
 
ではないけれど
 
モテる=多くの男性から愛される
 
なんかわからんけど独特の
 
エネルギーを放っているんです
 
イメージではピンクのハートを
振りまきながら歩いている感じ?
 
そんなかわいらしい雰囲気を
身にまとっているなと感じるのです
 
そんなモテる女性に
 
インタビューし続けてきて
 
感じたことは
 
基本男好きで
 
基本自分好きで
 
基本わがままで
 
基本自由
 
基本我慢しないで
 
基本人に甘えて頼るの上手
 
だけどなんかわからんけど
 
かわいいから、男に許される
 
一瞬「女の敵」みたいな女性ですが
 
実際モテている女性を研究
 
し続けてきてそんな風に感じるのです
 
 
大好きな人と
 
愛し愛される世界に行くのは
 
いろんな男にモテる必要はないけど
 
だけど、ここまで超越しなくても
 
「女性性をたくさん使って
 
男性にいい気分を与えている」
 
っていう部分では見習える部分が
 
沢山あるなってそんな風に思うのです
 
うちら人間は哺乳類で動物なので
 
本能というもんが存在します
 
だから、女性性をあげるというのは
 
男性の本能の部分を刺激する
 
上で欠かせないことだと思うのです
 
潜在意識と女性性が両立して
 
恋愛はうまく行くんだと
 
そんな風に感じています
 
その女性性がしっかり育って
 
いる人は恋愛体質でそれをキープ
 
することで恋愛成就して
 
愛する人とも長く仲良くできている
 
そんな風に感じます
 
そんな女性性をキープして
 
愛される方法です!