恵比寿ガーデンプレイスのシャンデリア

キラキラ輝くシャンデリアのパーツを見ているだけで

涙が出てきます

。。。。。。。。。。。

好きって気持ちは不思議で

素直に、素直に、自分の気持ちに

正直に感じていけば…

 

沢山の痛みも混じっていることに

 

気づいていきます

 

この痛みを丁寧に丁寧に

 

癒していって、不純物を取り除く

 

ように癒していけば・・・

 

幸せな感情の好きに変化していきます

 

。。。。。。。。。。。。

 

ずっとずっとこれを

 

諦めずに続けてくれた人

 

すごく恋愛で泣いていた人も

 

そのころとは、別世界の次元で

 

生きられるようになってきています

 

今まで何人も何人も

 

仕事でも疲れ果て、恋愛も

ボロボロだったのが、仕事でもイキイキ

 

しだして、恋愛も魅力的な人と出会ったり

 

復縁できたり・・・

 

そういった奇跡を何人も何人も

 

みてきました

 

 

これは・・・好きの痛みを

 

癒し続けた結果・・・

 

心の中が純粋な好きと

 

愛されている幸せにどんどん変化

 

していった結果、外側の状況が

 

変化していくのです

 

 

これはもう、本当にすごいことで

 

ある意味感動します

 

 

意識が変われば、必ず

 

映し出される世界も変わります

 

 。。。。。。。。。。。

 

痛みを感じたら癒し続ける

 

望む世界の感情を感じ続ける

 

自分に対する優しい思い込みを

 

感じ続ける

 

 なんか同じようなこと

 

いっぱい言ってるけど

 

これほんまに、マジで今めっちゃ

 

大切なんです

 

だけをなぜなら今まだより

 

感情が動きやすく

 

変化しやすくなってるから

 

氷と水ぐらいの違いが

あるから

 

今、この痛みを癒して

 

幸せな感情の好きをどんどん

内側に書き換えていくと

 

コロナ明けの行動が移せる

時に、幸せな現実を受け取る

準備が整うんです

。。。

 

寂しいけど好きは、

あー寂しいって感じてる

 

ここをわかってあげていやす

 

そして、愛されている感情を

感じていくと

 

どんどん寂しいけど好きから

 

幸せで好きな感情に入れ替わって

 

いきます

。。。。

何回も何回も言うのは

 

めだちゃ大事なことで

 

昨日も何回か

 

個人セッションさえていただいた人が

 

全部自分の感情を書き出して

 

整理して行ったら、昨日これから

 

新しく出会った人といい感じに

 

なってきた人とデートする

 

って言ってました

 

ずっと内側にあった思い感情を

 

どんどん癒していくと

 

「なんて重い女だったんだろう」

 

って気付き出したって言ってました

 

つまり、重い感情が癒されて

 

やっと重さがなくなってきたから

 

自分の彼に対する思いも

 

重いことに気づいていけて

 

それが癒され統合したから

 

現実も変わったんです

 

内側が変われば必ず外が変わります

 

外はタイムラグのある結果

 

だから気づきにくいだけで、

 

内側の思いが現実になっている

 

 

ぜひぜひ今この大事な

 

移行期、しっかり自分自身の

 

感情と向き合い、大好きな人と

 

愛し愛される未来を手に入れて

 

くださいね!

 

感情が先現実は後 | 未来設定!で幸せな恋愛を引き寄せる (ameblo.jp)

 

>個人セッションお申込みはこちら<

 

>愛し愛されるパラレルへいこう!3ヵ月オンライン講座詳細はこちら<

>魂のパートナーセミナー 詳細はこちら<

>福縁結びの法則セミナー 詳細はこちら<

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です