幸せになるには…

自分がどんな時に幸せを感じるか?

 

どんなことを好きだと感じるのか?

 

それをしっかり感じながら

 

自分の一日の時間を

 

自分が幸せに感じることを

 

好きだと感じることを

 

取り入れ続けることを意識していく

 

これが自分を幸せにし続ける人生

になります・・・

 

「なんや、そんなことか…」

 

って思うかもしれませんが、これを

 

徹底的にコミットしてやっていくのって

 

結構慣れるまで大変だったりします

 

だって、たぶん、生きてたら無意識に

 

流れるよう出来事をそのままこなしている

 

ことが多いので

 

ほっといたらいややなあ~って思うことも

結構流れるように、感じながらやって

しまうので

 

これを、徹底的に自分ができる範囲で

やり続けていくと

 

幸せがどんどん増えていきます

 

これをやり続けると、自分はどんなことで

 

幸せに感じてどんなことがいやなのか?

 

どんどんわかってくるのです

。。。。。。。。。。

 

幸せであり続けるのは・・・

 

できるだけイヤなことから逃げ続けること

 

でもあります。

 

昭和時代は「我慢しなさい」てきな

 

育てられ方をして、まあまあ

 

しんどいことを我慢したら報われる

 

みたいな、修行僧みたいな

ことを親やら先生に教え込まされました・・

 

だけど、よくよく考えてみてください

 

「なんでわざわざ嫌なことを

我慢する必要があるのか?

何のためにそれをするのか?」

 

???っていつも思っていたのです

 

その答えは未だにわからないのです

 

。。。。。。。。。

 

で、今は令和で風の時代の移行期なので

 

みんなが

やっとへんやなって思ったことが

 

やっぱりおかしいって気づいて

 

やっぱり幸せでいていいんだって

 

気づきだしました

 

幸せでい続けるっていろんなことを

 

断る勇気とか、いやなことから

逃げる勇気とかってすごく

大切になってきます

 

そして、好きだなってこといいなって

思うことは思い切って飛び込んでいく

勇気も必要になってきます・・・

 

そして、自分をできるだけ心地よく

していく・・・

 

わがままって言われていたことは、

 

わがままではないのです

 

わがままというのは、人に迷惑をかけて

 

自分のことだけ考えるのはわがままで

 

自分が幸せと感じることを

 

好きだなって思えることを

 

選んで生きていくことはわがまま

ではないのです・・・

 

それをわがままといわれたのは

 

戦時中の思想が根深く

残っていただけなのです・・・

 

地の時代の名残のエネルギーです

。。。。。。。。。。

 

これからは、自分の中に感じる

幸せだと思うことをできるだけ選んで

 

自分にさせてあげる習慣

 

これをし続けると、自分が

 

本当に愛する人はどんな人か?

 

も、だんだんとわかってきます

 

自分の内側の思いに敏感

 

になることは、人を好きになる

 

感性も磨かれてきます

 

そして、スキって感情を出しまくって

 

幸せって感情を出しまくっているので

 

いるので、スキって感じる

 

一緒にいて幸せだって感じる

 

男性も引き寄せられるのです

。。。。。。。。。。

その周波数の世界で

日々生きているからです

 

自分の気持ちに耳を傾けて

 

自分の好きを選んでいくと

 

幸せだと思えることを選んでいくことで

 

好きだと思える一緒にいて

 

幸せだと感じる男性も

 

引き寄せられてきます

 

「好きを出しているから

 

好きが返ってくるのです」

 

「幸せを出しているから

 

幸せが返ってくるのです」

 

そこを敏感に感じ取れる

 

感性が磨かれてくるのです

 

もちろん、当たり前に

 

自分のことも大好きだなって

 

理由もなくそう思うことって

 

大事です

 

なぜすきか?は

自分って

一生離れることなく

ずっと共に過ごす存在だからです

 

好きになった方が楽しいじゃないですか

 

それを貫くと、ちゃんと

 

好きな人からも愛されるように

 

なっていきます

 

好きを出しを徹底しているから

 

好きって思ってもらえるが

 

返ってくるのです

 

幸せを感じることを増やしているから

 

幸せと感じることが増えていきます

 

ぜひ、自分の好きに敏感になって

 

選んで好きな感情出しまくり

 

好きって思ってもらえる

 

いろんなところから、そして

 

大好きな人から好きが返ってくる

 

そんな世界を創ってくださいね!

 

 

自分を大切にするの本当の意味 | 未来設定!で幸せな恋愛を引き寄せる (ameblo.jp)

 

 

本気で自分らしく新しい
パラレルへと移行したい方へ
愛し愛されパラレルへいこう
エグゼクティブコース 詳細はこちら!
 https://moritto.net/executive_course/
。。。。。。。。。。。。。。

>個人セッションお申込みはこちら<

 

>愛し愛されるパラレルへいこう!3ヵ月オンライン講座詳細はこちら<

>魂のパートナーセミナー 詳細はこちら<

>福縁結びの法則セミナー 詳細はこちら<

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です