本屋さんに行って何かいい本は
ないかな?っていろいろ見ていました・・
 
本屋さんの空気感が大好きで・・・
 
あ~このエネルギー好きだなって
 
本がやっぱり好きだなって
 
そんな風に感じながら・・・
 
いろんな本から出ているパワーを
 
感じて、幸せな気分に浸って
いました・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
幸せな結婚がしたいなって
思うのなら、そのエネルギーが
蓄積された場所に行くって
本当に大切で
 
先に出すのが感情でその周波数
 
を浴びるのが大切なんです
 
モデルルームに行ってみたり
 
ニトリに行ってみたり。。。
新しい生活をはじめようと
 
イメージを膨らませた人たちの
エネルギーが蓄積された場所だから
 
そこには、いろんな幸せの
エネルギーが満ち溢れているから
いるだけで、恩恵を受けられるんです
 
場所を移動したり動くと
運の動きます
 
氣が流れるのです
 
そして、願う未来のエネルギーが
 
満ちている場所に身を置くと
 
そのエネルギーの恩恵を
 
受けることができます
 
結婚したいなら結婚生活が
イメージできるようなエネルギーの
 
満ちている場所へ出かけていく!
 
こういうひとつひとつをめんどくさがる
のってとってももったいなくて
 
体験したいエネルギーを
自分に教えてあげないと
感情は動かないから・・・
もったいないのです
 
だって、現実を創るのは
自分が先に感じ取った
感情だからです・・・
。。。。。。。。。。。。。。
 
そうやって結婚波動を
 
創っていく工夫をするだけで
 
未来に起こることは、
 
未来のパラレルは変化していきます
 
感情が先で現実は後から
 
ついてくるんです!

 
いつもいつもこの順番で
 
現実は創られています・・・
 
そしてうちらは、

どの感情も選べるし
 
いろんな感情を味わうための
 
行動とかも自分で選ぶことが
 
できるのです・・・
 
。。。。。。。。。。。。。
 
テクニックとか、愛されるために
 
どうすればいいのか?
 
彼がどうやったら振り向くか?
っていう小手際の技術力
 
っていうのは、もちろん瞬発的
には多少効果はあるけど
 
それより、

自分がどのエネルギー状態
 
どの意識状態を先に
味わっているか?の方が
はるかに大切です
 
彼に好きな人ができました・・
 
こんな時、彼になんて言ったら
彼は振り向いてくるのか?
 
それは
 
「彼にうっとおしい女と思われないように
 
ニコニコかわいく
 
彼のことを束縛しない方がいいですよ~~
 
居心地のいい女になりましょうね~
 
とか言われて無理してなんとかその場
 
を取りつくろっても根っこの波動が
 
嫉妬を押し殺してとりあえず
 
表面的にやっていても
 
やがてまた
 
しんどくなる時が必ず来ます
 
先に波動を整えることの方が

大切なのです・・・
。。。。。。。。。。。
 
だからこそ、いま現時点で
 
自分ができる範囲で
 
幸せな未来へとつながる
 
自分にとってのいい気分を
味わえる時間をできるだけ増やして
 
その波動を自分に覚えこませて
 
幸せな結婚エネルギーを自分に
 
浴びせてあげて・・・
 
それから、小手先のテクニック
 
をやりたかったらやったらいいと
 
思います


波動をあげてからの方が

心でメラメラしながら無理に
 
やっていた時より

はるかに
 
効果は、上がります
。。。。。。。。。。。。
 
自分が幸せな未来を

先取りできる場所に行く・・・
 
先取りできるYouTubeを見る
 
本を読む、お皿や食器を
 
ネットでみる。住みたい場所を選ぶ
 
彼と共に過ごしている
 
幸せな自分をイメージする
 
波動を、幸せな結婚に合わせていく
 
そんなことを日常の中にとり入れていく
 
それだけで、結婚波動になっていきます
 
そして、やがてそれは幸せな結婚
 
へと繋がっていくのです
 
こちらも参考にしてね!
 
 
 
 
 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

 

 ブログ村ランキング

いつも読んでいただきありがとうございます

 

ブログランキング! 

いつも読んでいただきありがとうございます

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です