彼ができました!の

 

報告をいただいた方に

 

彼ができるまでにやっていたこと

 

を聞きました!

。。。。。。。。。。。

 

ありがとうございます^^!

モリットさんに報告できてうれしいです!

 

日々気をつけていたことは、

 

モリットさんに指摘して頂いたことで

もあるのですが

 

自分の小さな我慢に気付くように

してあげたことがよかったのかな

と思います。

 

日々自分の考えに意識していたら、

 

彼氏以外の事でも結構しょうがないなと

かやっぱり自分が悪いのかな

と思っていることに気付いたので

 

しょうがないなと思ったら、

 

しょうがないじゃない!って思い返して、

 

どうだったらいい?って自分に聞いてあげて、

 

できるかぎり自分に我慢をさせないこと

を意識しました。

 

 

あとは、やっぱり負の感情が出てきたときに、

見てあげたら、モリットさんのおっしゃってたように

思ったよりも傷ついてたことに気付きました。

 

そのたびに、傷ついてたんだねとか

 

気が付かなくてごめんね

とか寄り添ってあげたのは大きかったと思います。

 

 

あと、不安が出てきた時にモリットさんの録音を

 

何回も聞いて気持ちを立て直せたのは大きかったです。

 

これは意識していたこととずれるかもしれないのですが、

アプリをしていた時は、今の彼以外にも

 

少しやりすぎかなぐらいたくさんの人と

やりとりしていたので、

 

やり取りしてる方から電話したいとか

 

やりとりして元気が出るとか

たくさん言われたのでそれも自信につながりました。

 

また、沢山の人とやりとりしていると

 

途中で切られる人もいるけど、

沢山の人とやりとりしてるから逆に切られても

 

全然気にならなかった(気づかないときもあった)

のもよかったのかなと思います。

 

だから、今の彼も最初のメッセ―ジのやりとり

の時は大勢の中の1人って感じで、

でも彼から積極的に電話とかしてくれてはじめて

認識したという感じでした(笑)

 

 

でも、彼以外にも電話をしてくれる方が何人かいて、

何人かと何回か電話をしているうちに

 

みんな私に癒されてたくて電話かけてきてくれるんだなとか

私は人を癒せる力があるんだな

 

とか思っちゃうようになったのもよかったのかなと思います。

 

 

 

あとは、彼以外にも何人かお会いしたのですが、

会うときは

 

毎回「今日会う人は私の王子様と会うんだ」

 

と思って、彼を王子様のようにカッコいい人前提で

 

あつかったり、癒してあげようって気持ちで

 

会うようには意識してました。

 

 

以上が

意識していたこと、これがよかったのかなと思う事です。

 

 

モリットさんに更に良い報告ができるように、

もっと私幸せになります!

 

 

モリットさん本当にありがとうございます♡!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

すごい!意識を変えるって本当に大切だなと

 

改めて思いました

 

Yちゃんは、しょうがないか‥

と諦めるのが癖だったようで

 

自分の本当の願いをいつも後回しに

 

する癖がありました

 

「後回しにする癖」={彼から後回しにされる」

 

ていう現実を受け取りやすくなります

 

 

そして、何人かの人とやり取りする

 

これもとっても大事な要素のような

 

気がします

 

「自分もなかなか行けてるな」

 

って思うことができれば、自信につながるし

 

一人だけ追っかけていて

 

その人に冷たい対応をされると

 

本当にへこんでしまいます

 

だから、「何人も連絡とるのは悪いから‥」

 

というのは、付き合ってうまく行ってから

 

考えればいいと思うのです

 

やはり、エネルギー的に考えて

 

自分をちゃんと女性として

 

見てくれる人と連絡を取っていると

 

自信につながっていきます

 

そのエネルギーがどんどん

 

いい出会いをひきよせます

 

だから・・・

 

自分の波動を整えること

 

モテ波動に整えることって

 

とってもとっても大事なのです…

 

意識を、へこむところに置きっぱなしにしない

 

そんな工夫が大好きな人と

 

愛し愛される世界を手にいられるんだなって

 

そんな風改めて思いました!

 

本当にYちゃんみんなのために

 

貴重な情報ありがとうございました!

 

末永くお幸せに!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。