コロナ応援価格延長!

ZOOMセッション4か月ぐらいぶりに一般募集します!

一時間税込み22000円のところ

18000円(税込み)で行ないます!

 

ZOOMセッション

1月のお申込みはこちら

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

自分にしか、自分自身の魂が喜ぶことって

 

わからないから・・・

 

そこをしっかり、自分軸でとらえて

 

考えていくことって大事だなって思うのです

 

好きな人のことを好きすぎるのに

 

なかなか、彼はこちらを振り向いてくれない

 

この時切なすぎたり

 

さみしすぎたり、その思いにとらわれて

 

ものすごくしんどくなってしまいます…

 

だけど、本当に不思議なのですが

 

もういいやって思って手放して

 

しばらくしたら、また運命の人と

 

言えるような好きな人が現れたとき

 

「なんで、あいつのことをあれほどまでに

 

好きやったんや?おかしいやろう?」

 

ってな感じで、すっかり好きな気持ちが

 

消えてしまうことがほとんどなのですが…

 

なぜか?魂の片割れともいえる人は

 

どれだけ手放しても手放しても

 

好きの気持ちが消えない…

 

「これって執着ちゃうよな」何でかな?

 

って思ったら、また何かのご縁で

 

繋がって、切っても切っても

 

きれない…なんでや?

 

ってぐらい、ご縁をきっちり切ることが

 

出来ないのです・・・

 

なぜに?どうして?といえば…

 

二人で、

 

「今世こんなことをしましょうよ

 

約束しましたで!お願いしますよ」

 

ってな具合で、約束したことを

 

まだやっていないから、どうしても

 

きっても切っても切れない

 

 

これは腐れ縁とかではなく

 

二人で共にやるべき課題、

 

二人で共に乗り越える課題

 

二人がいることで何か世の中に

貢献できる課題

 

「約束したやん!ここで諦めたら

あかんやん!もう風の時代やで!

 

今二人がともに、過ごすチャンスやん!

 

何をあきらめてんねん!」

 

ってな具合に、惹かれあいまたつながる

のです

 

なぜなら・・・約束したことがあるから・・

 

。。。。。。。。。。。。

 

こういうこと言うと、夢見る夢子みたいに

 

うまく行かない恋愛で

 

もやもやした

 

気持ちを慰めるために、または

 

うまく行かないのを美化して、

 

好きな人の愛を全く感じられない

 

のに、なのに夢見る夢子のように

 

「彼は魂のパートナー」とか言って

 

自分の都合のいい解釈をして

 

傷つかないようにスピリチュアルに

 

逃げている・・・とかそういうのではなく

 

 

「どうしても、まだつながっているようなきがする」

 

というのが特徴なのです

 

。。。。。。。。。。。。

 

だから、好きな人をなかなか

 

忘れられないからといって

 

 

そういった魂のつながりである

 

場合もあるのだから

 

 

執着してるとか、忘れられないとか

 

 

自分を責めたりする必要って

 

ないよな~って思うのです

 

。。。。。。。。。。。。

 

それぐらい好きで好きでたまらない

 

そんな人がいる幸せ

 

そんな感情を味わえた幸せ

 

そのことに感謝して

 

もし、魂のパートナーだったら

 

再び繋がる

 

そして、もしそうじゃなかったとしても

 

愛し愛されるそんな未来に

 

意識を向けて、幸せな感情を

 

今味わえるのなら

 

「その未来は存在すち

 

のです

 

だからさみしくてぶれそうでも

 

ちゃんと大丈夫だって思って

 

あげてほしいなって思うのです

 

 

魂のパートナーは深い絆で

 

繋がっています

 

それはお互い深い部分で

 

感じているので、ちゃんとお互いが

 

成長したタイミングで再び

 

繋がります

 

そして、疑うのではなく

 

そうだと決めてくださいね!

 

本気で、心の底から安心して

 

「そう思ったらそうなる」

 

のがこの世界なのですから!