大好きな人を追いかければ逃げるって

 

向こうから追いかけられる女性

 

追わせる女になることが大切って

 

いうお話をよく聞きます

 

 

男は追いたい生き物だから

 

自分から追いかけたらあかんよって

 

 

。。。。。。。。。

 

 

いやいや、そうはいっても

 

 

正直、向こうから好きだって

 

いってくれて、追いかけてくる男って

 

正直全然好みじゃなかったり

 

好きって気持ちになれなくて

 

本当に好きな人は、追っかけてくれないのに

 

一体どうやって、追いかけさせることが

 

できるっていうんですか‥‥

 

一体何なんでしょうか?この矛盾・・・

 

。。。。。。。。。。

 

好きになってくれる人と結婚したら

 

幸せになるよ~

 

自分が好きになった人とはうまく行かないよ~

 

などと、いうお話を時々聞くけれど

 

それってホンマか?って思ってしまうのです

 

 

好きになってくれても、自分が好きじゃない人と

 

結婚しても、心の中はしあわせちゃうやん

 

大事にしてくれても、好きじゃなかったら

 

ちっとのしあわせじゃないやん・・

 

って思うのです・・・

 

。。。。。。。。

 

一体この ちぐはぐな感じ?

 

どうやったらうまく行くんでしょうか?

 

。。。。。。。。。

 

そこで・・

 

今まで出会ってきた、大好きな人と

 

幸せで愛し愛される

 

世界にいるカップルを見つけると

 

ひたすらインタビューしてきたのですが

 

その人たちが一体どんなマインドで

 

いたり、どんなことをやってきたか?

 

いくつかピックアップしてご紹介しますね!

 

。。。。。。。。。。。。

 

☆本気で「大好きな人と幸せな結婚をする!」と決めた

 

☆自分自身を好きになることに意識を向けた

 

 

☆好きな彼と話をするとき(今の旦那さん)

 

どう思われるか?を考えるのをやめて

 

楽しんで笑顔でいようと決めた

 

 

☆彼を好きな人扱いしすぎて、自分を卑下

してしまいそうになったら、自分をほめて自信を

持つことを意識した

 

☆不安や心配が湧いてきたら正直に伝えた

 

☆愛する人に愛されていいと決めた

 

☆自分を信じた

 

☆大好きな人に

嫌われることを恐れずに、自分の思いを

伝える勇気を持った

。。。。。。。。。。。

 

などなど・・・全体的に考えたら

 

好きな人だからといって、

 

「嫌われることを恐れて、普段の自分らしさを

 

失うってことをしなかった」

 

「そして愛する人と幸せになる」と

 

しっかり決めていた

 

つまりオーダーしていたってことになります

 

。。。。。。。。

 

好きでもない人から好かれる

 

ってことが起こるときって

 

自分が嫌われたらどうしよう!

 

とかって、考えず結構言いたいことを

 

いうし、どう思われるか?は

 

考えない

 

その方が、魅力的に男性からは

 

見えるってことですよね!

 

 

 

だから、突き詰めて考えていくと

 

ありのままの自分が魅力的だと

 

しっかり自分で信じられていたら

 

なおかつ

 

好きな人から愛されていい

 

それだけ自分の価値はあると信じられたとき

 

その現実がやってくるんだなって

 

そんな風に思います

 

。。。。。。。。。。。。。

 

恋愛のちぐはぐな感じ・・・

 

ここの部分をしっかり、歯車を合わすのは

 

 

ヤッパリ自分のことを好きでいるってこと

 

自分のことを信じること

 

ありきたりだけど、そこをしっかり

 

信頼していけば、やがて

 

 

愛する人と愛し愛される世界にいく!

 

土台がしっかりできるんだなって

 

そんな風に思います

 

自分発信のエネルギーが

 

自分をしっかり愛して受け入れれば

 

 

愛する人から愛されることも

 

自分に許可を出せるようになります

 

 

どうかしっかりそのことを信頼して

 

 

大好きな人と愛し愛される世界を

 

手に入れてくださいね!

 

 

 

 

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

にひきぽちと

にほ

 

 

んブログ村 

潜在意識ランキング

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です