「手放すと新しものが入ります」

 

っていうのは、スピリチュアルかいわいでは

 

定番のうたい文句なのですが…

 

 

その手放すっていうのが、とってもとっても

 

怖かったりします

 

彼のことが大好きで、何とか愛されたいと

 

精いっぱい努力してもなかなかうまく行かない

 

 

そんな時

 

「彼を手放しましょう新しいものが

はいってきますよ!」とかなんとか

 

小奇麗に いわれても、

 

「いやいや、そう簡単に手放しましょう」

 

とかなんとか、言われてもあんた

 

手放して彼が一生戻ってこなかったとき

 

どう、おとしまえつけてくれるんや?

 

こっちは、ある意味命がけでものすごい

 

エネルギーと労力を使い、彼と付き合う

 

ために、彼とよりを戻すために

 

精いっぱい努力してるんや!

 

それを、簡単に

 

「手放しましょう!!手放せば入ってきます」

 

とか、上から目線で

 

言われても、そんなん怖くて

 

できるかよ!

 

自分このしんどさ味わったことあるんか?

 

何様のつもりやねん!

 

って正直思ってしまう時があります

 

。。。。。。。。

・・・といっている、

 

うちも

 

皆様と同様手放しましょう的なことを

 

過去に書いてきたのですが

 

まだ彼のことが忘れらなくて

 

好きで好きでたまらないときに、この手放すって

 

なかなかできなかったりします

 

なんか、

 

手放し=諦めて忘れなきゃいけない

 

みたいな気がして

 

手放したら、どっかに飛んでいってしまいそうで

 

めっちゃ怖かったりします

 

。。。。。。。。。

 

手放すとそこにスペースが空き新しい

 

物が受け取れるようになります

 

何か受け取るためには、器を広げるか?

 

スペースを空けるか?のどちらか

 

をして、愛する人の愛のエネルギーが

 

入ってきやすいスペースをつくる

 

ことがとっても大事なのですが

 

彼のことを束なすのはハードルが高い場合

 

自分がもう必要なくて手放せるものを

 

どんどん手放していきます

 

受け取れるスペースを空ける

 

ということなのです。

。。。。。。。。。。。。

 

例えば、もう家で使っていないお洋服や

書類、その他もろもろをどんどん捨てたり

 

もうあまり好きでない家具や、収納を

感謝と共に捨てたり

 

苦手で会うと憂鬱になる人との距離を

とってみたり

 

自分の内側の感情をしっかり陰陽統合

させて昇華させてスペースを空けたり

(陰陽の統合の方法は

恋愛神メンタルで詳しく載っています)

 

 

大好きな人からの愛を受け取れる

そんなスペースをどんどん作っていきます

 

。。。。。。。。。。。

不思議なのですが・・

 

手放せるものをどんどん手放していくと

 

彼に対する、執着も緩んできて

 

さみしさも悲しみも少しづつ

和らいでくるのです

 

そして、次に大事なことは、神様ポイント

をためること

 

(神様ポイントの貯め方)

https://youtu.be/ixdy1-h9rqM 

 

これが、ある意味願いを叶えるエネルギー

になります。

 

高い神様ポイントを貯めるには

人の幸せや人の価値を上げるそんな

お手伝いをすると、ポイントがいっぱい

たまります

 

そのエネルギーが(徳)となって

あなたが手放したスペースに欲しいもの

を受け取るときそのポイントが使われます

。。。。。。。。。。

 

そんな風に、宇宙の仕組みをしっかり

理解して、空きスペースを作っておく

 

そしてたくさん神様ポイントを貯めると

その分受け取れるものもええもんを

受け取れるようになります

 

いくらスペースを空けても、普段から

変なもんばかりだしていたら、空いたスペースに

そうやって、

変なもんが入ってきてしまいます

 

出したものが受け取る現実なので

 

スペースを空けつつしっかり神様ポイントを

貯めていくことが大切です

。。。。。。。。。。

 

そうやって、大好きな人と愛し愛される

 

そんな未来を手に入れるための

 

スペースを確保しておくことで

 

彼の愛が流れ込んできやすくなります

 

イメージでは、ハートチャクラに彼からの

 

あたたかな愛のエネルギーが

 

流れ込んでくるそんなイメージをもって

 

みてください

 

。。。。。。。。。。。

 

この世の中は、原理原則で動いています

 

あなたが、次なる愛する人とのステージへと

 

上昇するためには、今までよりええもんを

 

受け取れるように、今波動があっていない

 

ものを手放して、あなたが心地よい波動の

 

物をどんどん、受け取っていく

 

その為のスペースをしっかりとって・・・

 

愛する人からたくさんたくさん

 

愛される未来を手に入れてくださいね!

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来...

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

にひきぽちと

にほ

 

 

んブログ村 

潜在意識ランキング

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です