恋愛は傷つくことを恐れると

 

余計うまくいかないものです

 

もしうまくいかなかったら

 

どうしよう・・・って思うと

 

傷つかないように

 

防御するあまり

 

例えば、彼に振られたらどうしよう

 

とか、彼は本当に私のことが

 

本当にすきなんだろうか?

 

とか考えすぎると、緊張して

 

自分本来の輝きを出せなくなる

 

好きな人であれば

 

あるほど

 

「大好きなのに、

 

愛されている自信がないから

 

彼の前では、本来の自分の

 

魅力を出せない」

 

めちゃくちゃもったない

 

ことが起こりだしてきます

。。。。。。。

 

傷つかないように

 

傷つかないように自分を

 

守るがあまり、本当は

 

うまくいっていたかもしれない

 

彼との関係を余計

 

うまくいかないようにへと

 

遠ざけてしまう、余計嫌われる

 

ことをしてしまう、

 

これは、恋愛メンタルが弱い

 

からなんです

 

例えばあんまり興味がない

 

男性からアプローチを

 

受けても、全く嫌われることを

 

恐れないけれど

 

好きな人の前では

 

どうしても、本来の自分を

 

出せなかったりします

 

だけど、しっかりとした

 

恋愛に強いメンタルを

 

持っていれば、例えば

 

ちょっと好きな人の態度が

 

芳しくなかったとしても

 

そこでオーバーに傷つかないで

 

自分軸があるので、

 

次回のときに改善ポイントだけを

 

考えて、再チャレンジしたり

 

自分の魅力をあげることに

 

集中して、もう一度再度彼に

 

チャレンジしたり、

 

また新たな出会いに

 

すぐに行動に移せたりします

 


傷ついても、気にせず

 

立ち直ってまた

 

リベンジできる人は

 

 

今までの

 

恋愛経験で、傷ついても

 

また立ちなおれば、また恋愛が

 

うまく行く時が来ることを

 

知っているんです

 

そして、恋愛成就して

 

好きな人と共に過ごす時間が

 

どれだけ幸せなことか

 

その幸せな喜びを

 

しっているのです

 

 

だから、行動に移せるし

 

傷ついても立ち直れるのも

早い

 

傷ついても、まだ行動すれば

 

うまく行くことがあるのを

 

知っているのです

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

たぶんこれって、恋愛以外でも

 

成功者って言われる人たちも

同じように

 

失敗しても、改善点だけ

 

考えて、また次の手を打っていく

 

よく成功者って言われる人は

 

「人よりいっぱい失敗しているから

 

成功できた」

 

っていうことを言っておられます

 

たぶん、恋愛もそうで

 

すごく好きな人との別れは

 

身を引きちちぎられるぐらい

 

辛いものだけれど、

 

失恋したらどん底に落ちるけど

 

だけど、よく考えたら

 

それによって

 

確実に成長できるし

 

変わろうって思えるし

 

全く何も起こらないより

 

はるかに魅力が増します

 

人って組み合わせもあるし

 

好みもあるから、たまたま

 

組み合わせが違うってことが

 

たたあるし、人が変われば

 

結果も変わるし、

 

どうしてもその人がいいのなら

 

まだ今世での

学びがあるはずなので

 

時期が変われば彼の

 

気持ちも変わる

 

ってことも多々あるので

 

もうちょっとしてから、リベンジ

 

すればいいだけのことです

、、、、、、、、、、

 

どんなことでも、

 

 

うまく行かせるためには

 

 

どう考えても、失敗を恐れず

 

数をこなしたほうが確実に

 

うまくなるし

 

ぶっつけ本番でやるより

 

練習した方が、いいです

 

これは恋愛もそうで・・・

 

傷つかないように、全く

 

行動に起こさなければ、おそらく

 

どうやったらうまく行くのか?

 

も、わからないと思うのです


恋愛もやっぱり


経験を積んで初めて

 

身につくので、付き合うとか

 

付き合わないは別に

 

男性と接する機会を

 

増やしたほうが、確実に

 

恋愛がうまくなります

 

潜在意識とイメージだけで

何かできるようになるわけではなく

見よう見まねで

やってたら何とかなります

 

男性と毎日話す職場と

 

女性ばかりの職場で働くのと

 

どっちが付き合える確率が上がるか?

 

といえば、確実に男性がたくさん

いる職場で働くほうが、付き合える

確率は上がります

 

数をこなす・・・めちゃくちゃ

 

大事で、そのためには

 

一回一回オーバーに傷つかない事

 

もし今好きな人のことを


、諦められないなら

 

その人を好きなままでもいいから

 

「男の人とはなそうよ!」

 

って思います

。。。。。。。。。。。。。

傷ついても、よっぽどのことで

ない限り、命はつなぐことができます

 

もし、ものすごく傷ついても

ギリギリ生き延びたら、何とか

 

神様が、もっと生き延びれるように

段取りを組んでくれるみたいです

(モリット,人生で何度も経験済み)

 

いろんな経験をするために

せっかく生まれてきて

しっかり自分で魂の青写真を

書いてきている

 

その信頼の元、ちゃんと

 

大好きな人に愛される

 

世界を行動を通して・・

 

創り上げてくださいね!

 
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来...

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

、ものすごくにひきぽちと

にほ

 

 

んブログ村 

潜在意識ランキング

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です