10月に行った濃密会議に参加

 

してくださった方が、彼から

3か月ぶりに連絡が来て

 

デートに行けるようになったと

 

報告をいただきました!

 

。。。。。。。。。。。

 

モリットさんご無沙汰しております。
10月14日の濃密恋愛会議に参加しました。
12月中旬いきなり、

 

好きな彼から3ヶ月ぶりに連絡が来て

 

やりとりが続き年明けに3回目のデート

行けることになりました(^ ^)

☆元彼の事が3年以上も忘れられず

苦しんでいて、新しく好きな人が

 

出来たのに2回目のデート以降

自爆してって相談したものです。

モリットさんが「間違ってるから

治さない・変えないといけない」

 

ってアドバイスして頂いたので

 

「私、間違えてたんだ

!変えないといけないんだ!」

 

って認めました。あと、

 

”変なもの出したから現象化したんだな!” 

 

に変えてって言われ2回目のデートの後に

「彼に、もう会えないかもしれない」

 

って出してた=会えない現実が現象化

しただけなんだ

 

「彼に、また会える気がする♡」=

 

また会える現実がくるって思い込み、

 

独り言を呟いてました。

後から気づいたのですが、

 

彼は超真面目草食系男で、

 

断られたときのLINEを見返したら、

 

理由が雨だから家でゆっくりしたいとの

 

事だったのに、わたしが勝手に

 

嫌われたのかも、もう会えないかもって

創ってました。元彼に偶然会ったのも、

 

自分が創ってるって見せてくれてる

 

って言われ鳥肌立ちました。


3回目のデートは変なもの

出さないように楽しんできます

 

ええ男に仕上げてきます笑。

ありがとうございました☆
。。。。。。。。。。。。。

 

うわ~おめでとうございます!

 

 

大好きな人からの連絡が途絶えると

 

不安だし、さみしいし、切ない

 

落ち込んで、そのことばかり

 

考えてしまうものです

 

だけど、その現実乗り越えて

 

3か月ぶりに急に彼から連絡が

 

くるって、結構すごいことです!

 

自分が自分の受け取る現実を

 

創っているっていうことを

 

しっかりと理解していけば

 

そこを直していけば、

 

現実は変化していきます

 

自分の思い込みや感じ方が

 

変化して、それが現実化した

 

ってことがとっても、よくわかります

 

。。。。。。。。。。

 

彼の言動を、彼の態度を

 

いちいち自分のことを

 

愛してくれていない

 

っていう風に結びつけると

 

そちらのパラレルが創り出されて

 

「やっぱり愛されていなかった」

 

っていう現実を引き寄せますが

 

ここで立ち止まり、違う解釈をして

 

そうだと信じ込めれば

 

今度は、そちらの現実を

 

受け取るパラレルに、つながります

 

彼と会えていない間の

 

不安な時間

 

そこをどう乗り切って

 

自分自身の内側を整えて

 

ええもん出せるか?

 

ってことが幸せな

 

未来につながる要の部分になります!

 

へこたれそうになるけれど

 

やっぱり自分を信じて

 

ええもんだしたら、ええもんが

 

返ってくるのです!

 

この時期をしっかり乗り越えて

 

彼とデートに行けるところまで

 

持っていけたのは

本当にすごいなって思います

 

 

自分で自分の人生を創り

 

受け取りたい現実を

 

創り出すことができる

 

だから、しっかり自分の欲しい

 

現実を受け取る感情を思い込みを

 

味わっていくって大切です!

 

、状況が難しいとか

 

こんなこと言われたからとか

 

そんなところに意識を向けて

 

あかん・・・ってあきらめないで

 

自分を信じたからこそ

 

3か月ぶりのデートに

繋がったんだなって思います!

 

この調子で、ぜひ愛する人と

 

愛し愛される幸せな現実を

 

クリエイトしてくださいね!