。。。。。。。。。。。。。

 

こんなご質問をいただきました

。。、

 

はじめまして。最近、気になる人がいたのですが

 

上手くいかなくて、執着するのも嫌だったので

自分のやりたいことをリストアップして楽しみ

ながらやりつつ、「愛してくれてありがとう」

の呪文を唱えています


まだ、恋愛に繋がりそうなものはないのですが、

遊びの誘いがやたら増えたり、意外な人から久々

に連絡が来たり、今まで滞っていたことが

いくつも同時に動いたりと、変化が多いんです。

 

こういうのって呪文効果だったり前兆だったり

するのでしょうか?

。。。。。。。。。。。。。

 

ご質問ありがとうございます!

 

徐々に愛され満たされ周波数を身にまといだしている

 

のだと思います

 

「愛してくれてありがとう」という言葉は

 

自分自身が愛されているってことをしっかり

 

受け取って、しかも愛されていることを

 

感謝している、

 

すでに愛されている状態であり、しかも

 

そのことにsついて感謝しているので

 

それは、愛されていることがすでに叶っている

 

状態のエネルギーと、それプラス感謝のエネルギー

 

も上乗せされた、とってもパワフルな呪文なんです!

 

だから、周りの現象がどんどん変化してくるのです

 

心でも思えれば、とってもいいのですが

 

声に出すと「言霊」が宿るのでそれでも

 

効果はあります

 

大事なことは続けること

 

辛くなるまでするのではなく、毎日少しづつでも

 

やり続けたら、なんかしら変化が出てきます

 

ぜひ続けてくださいね!

 

 

「愛してくれてありがとう」の効果報告の過去記事です!

 

ぜひ読んでみてくださいね!