今まで、たくさんの人をセッションしてきて
こんなに可愛くて魅力的なのに
なんで、恋愛がうまくいかないのかな?
 
って不思議に思う人って
たくさんたくさんいました
 
。。。
 
人としての在り方も素敵だし
見た目も可愛いし、なんで?
 
こんないい子が、こんなに恋愛で
しんどい思いをするのかな?って
ものすごい不思議に思いました
 
。。、
 
反対になんでこの子がこんなに
旦那さんに愛されてる?
 
わがままやし、自分勝手やのに
 
って思う人もいました
 
なんでなのかな?
 
って事を考えたら、思い込み
 
そう自分の持っている前提どおりの
 
事をうけとっているんです
 
。。。
 
前提に、大好きな人は自分のことを
大切に愛してくれる人
 
男の人は、女性を幸せにしてくれる存在
 
って言う思い込みが入りきっている人は
 
ちょっとぐらい彼から連絡がこなくても
 
メールやラインの返信が遅くても
 
自分の責任に結び付けない
 
忙しいんだなぁってそこに
何の意味も持たせない
 
だから、その先の未来は、
ちゃんと明るいものになっていき
 
反対に、前提に
 
どうせ愛されないとか
 
好きな人とは、うまくいかないとか
 
男の人は、忙しくてかまってくれない
 
って言う前提があれば
 
そのような現実を受け取っていく
 
とっても優しくて可愛くて
 
性格も良くて、何で?って思う子が
 
なかなか恋愛がうまくいかないのは、
 
表面的なことじゃなくて
 
自分の内側の思い込みが、ズレている
 
だけのことで、そこに気づかずに
 
自分が悪いんだって自分を責めている
人がものすごく多くて、なんてもったいない
 
って思うことがたくさんあります
。。、
 
人生は、自分の中にどれだけ
しあわせなおめでたい概念を植え付けるか?
にかかっています
 
本気で恋愛をうまくいかせたいのなら
 
もちろん表面的なことも大事だけど
 
自分の中にどんな思い込みが
入り込んでしまっているか?
 
をしっかり把握することが大切です
 
 
。。、
 
そのために自分とは違う角度で
物事を見る人の話を聞いて
 
まず!
 
え!そんな風に受け止めていいの?
 
ってビックリして、自分のうまくいかない
思考回路があるってことに気づいていくこと
。。。
そのショックが、、新しい思い込みが
 
生まれた合図なのです
 
そして、その幸せな角度から物事を
見る癖は何度も何度も言い聞かせて
 
自分の中に落とし込み自分のもの
にしていくのって
 
とってもとっても大切です
 
ただ、ネガティブなことでも、同じように
 
びっくりして傷つくことがあります
 
その負の思い込みが、自分の人生に何度も
何度も登場してしまうこともあります
 
これは、反対側の幸せを知るっていう
意味ではネガティブな感情も必要だけど
 
ちゃんと自分に「大丈夫だよ」
って言ってあげる
そして、何があっても味方だからね
と傷ついた自分の味方を常にする
 
そんな時間も必要です
。。。。。。。。。。。。
 
魅力的で、モテるのに、なぜだか?恋愛がうまく
 
行かないのは、どこかで自分に対する思い込み
 
男の人に対する思い込みが、必ずズレて
います
 
 ズレてるのにそれらをしっかり信じ込んで
オリジナルの人生を創っています
 
  本当にもったいないです!
 
。。。
 
そのズレに気づくために、ズキっとしたり
 
モヤっとした時、
 
「それってホンマか?」
 
 って自分に聞き返す
 
そんな習慣をつけていきます
 
そうすると、自分の勝手な思い込みで
 
そうだって決めつけていることに気づいていきます
 
そう、もやったしたことのほとんどは
 
人の心を勝手にそうだって予想して解釈して
 
もやっとしたり
 
過去の出来事のデータで、また起こったらどうしよう
 
って心配して未来もそうなるって
 
っ決めつけていたり
 
大体は事実を捻じ曲げて、自分のオリジナルの
 
反応をしています
 
その思い込みの概念が、人生を創っている
 
ってことに気づいていくだけで、大幅に
 
人生の流れは変わっていきます
 
本当にたくさんの人を個人セッションしてきて
 
びっくりするぐらいいろんな思い込みがあり
 
思い込みがみんな全然違う
 
しかもみんなその思い込み通りの世界の中で
 
生きています
 
魅力的で性格もよく、かわいいのに
 
なかなか恋愛がうまくいっていない
 
そう思う方は、ぜひ自分の思い込みは
 
それほんまか?って疑ってみて
 
あなたらしい幸せな解釈に、変換して
 
大好きな人と愛し愛される未来を手に入れてくださいね!
 
。。。。。。。。。
 
約半年ぶりに・・・
 
セミナーを開催します!!
 
6月29日(土曜日)大阪 
7月6日(土曜日)東京で
 
 
 
 
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来...

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

にひきぽちと

にほ

 

 

んブログ村 

潜在意識ランキング

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で3刷です