ピンポイント音声講座の詳細ははこちら

 

大好きな人を引き寄せて、幸せな恋愛をするうえで

 

内側を整えるのは、とってもとっても大事な

ことです

 

 

そして併用して、男性のきもちを

 

知っていくのもとってもとっても


大切なことです

 

 

よく、男は単純だからって男の人が

 

話しているのを聞きますが

 

 

本当に、女性よりものすごくシンプルに

 

物事を受け止めるようにできています

 

 

どんなに、すごい人でも、頭が切れる人でも

 

どれだけ、難しいことを知っている人でも

 

子供のときに「お母さんに褒められたかった」

 

それが一番の元気の源だった

 

っていう思いが、大人になっても

 

残っているなって、そんな風に感じます

 

。。。。。。。。。。

 

だから、うちら女側は、どうやったら愛されるかな?

 

ではなく、どう伝えたら彼が自信をもって

 

自分らしく輝くかな?ってことを

 

 

意識し続けられる人が、愛され続ける女性になるんだな

 

ってそんな風に思います

 

複雑じゃなく、シンプルに

 

 

「この人のいいところをほめて、自信をつけて

 

キラキラ幸せになってもらいたい!」

 

を胸に、いつも話ができたら

 

 

それだけで、愛され女子になっていきます

 

 

エネルギーは、

 

「どうやったら愛されるかな?」は自分に

 

ベクトルが向いていているので

 

愛のエネルギーが彼の方へ向いていないので

 

なかなか恋愛がうまくいかないけど

 

 

好きな女から

 

褒められて認められることで自信をつけて

 

それをエネルギーに変えて生きるのが男性なので

 

それを満たしていく技術力を身に着けることに

 

エネルギーを使うことの方が、自分から発信される

 

愛のエネルギーのベクトルが、彼に与えるほうへと

 

向いているので

 

 

結果愛される女性になっていきます

 

そんなことを意識してぜひ大好きな人と

 

愛し愛される未来を手に入れてくださいね!

 

 

過去記事ですが恋愛について男性側の意見を

 

聞いてみました!

 

ぜひ参考にしてみてくださいね!