愛され塾リターンズの販売は明日日曜日で
 
締め切らせていただきます!
 
時代が変わる節目のとき、大変化のエネルギー
 
の波に乗り、一気に恋愛次元上昇しましょう!
 
 
愛され塾リターンズ 3か月分コンテンツの
 

入塾はこちらから

 
※愛され塾は去年終了しています
ライングループおよび・質問受付は
現在は、取り扱っていません
コンテンツのみの販売になります
 
愛され塾のコンテンツの内容や
 
受講生の方々の大きな変化は
 
過去記事を読んでぜひ参考にしてみてください!
 
 
教えていただきました!
 
 
☆  愛されマインドしっかりしっかり落とし込む!
 
 
。。。。。。。。。。
 
新しく年号が変わり、エネルギーの大きな変化
 
のとき「恋愛次元上昇を起こしましょう!
 
「愛され塾 」リターンズいよいよ
 
明日締め切りです!
 
コンテンツ全3か月分

入塾はこちらから

 
※愛され塾は去年終了しています
ライングループおよび・質問受付は
現在は、取り扱っていません
コンテンツのみの販売になります
・・・・・・・・・
 
とっても嬉しいご報告をいただきました!
 
・・・・・・・・・・
 
モリットさんはじめまして。
 
愛され塾に入らさせてもらっていたAといいます。

愛され塾に入ってから、やっと、彼が出来ました!
 
しかも、今までの中でのすんごくドンピシャな方で
波長がすごく合う素敵な彼です。

前の恋愛に傷心してる時に仕事で出会っていました。
だけど、傷心しすぎて彼にときめくこともせず、笑
ただ、あー柔らかないい人やな。

くらいにしか思えてませんでした。

 
今まで正直出会う方は、追いかけて追いかけて
傷つくことが多かったんです。
 
それに慣れて恋愛は傷つくばかりやと思ってたんです。

でも、ある日ふと彼を思い出してしまって
あんな柔らかで、オシャレな人がいいと思ってたんや!と...
 
もう思わず仕事を装い社内メールをし、
 
毎日のライン、毎週末のご飯を経て1ヶ月で、
 
これからもずっと一緒にいてくれる?
 
と告白してくれました。

ほんまに優しくて、一緒に歩んでいってくれます。
 
でもそれは毎日愛してくれてありがとう
 
って柔らかな雰囲気を醸し出せるように
 
外見からちょっと変えてったり、
 
言葉の早さやトーンとかにちょっ
 
と気を遣いながら生活しました。
 
私も関西人なのでモリットさんのあの
 
可愛らしい声を真似して笑笑
 
モリットさんのブログが更新されたら
幸せオーラ貰おうと毎回ちゃんと読んで。
 
自分のことを大事にするってなんやろなって
思いながら生活して頑張ったつもりです。
 
やっと大好きな彼とスタートラインに立てたことが
幸せで、モリットさんにはほんまに感謝してます。
 
入塾してから、まず縁結びの神社で、恋みくじが
大吉な年明けから始まり、
 
色んな人に声をかけられるようになったり、
ほんとに波動って上がるんだなって日々実感しました!
 
絶対、これからも柔らかくしあわせな女性でい続けたいし、
彼の幸せを喜べるような女性でありたいと思います。
 
ほんとうにありがとうございました。

。。。。。。。。。。
 
おめでとうございます!
 
とってもとっても嬉しいです!
 
愛されマインドが身についてくると自分自身の
 
周波数が変化するので、ちゃんと大事にして
くれて愛してくれる人との周波数があってきます
又は、大好きな人がどんどんと優しくなってきます
 
それは自分の心の中にある自分を大切する思い
 
自分を愛する思いがどんどん増えてくるので
 
それが外側の世界にも反映されていきます!
 
だから、とっても優しい彼と波長が合って
 
引き寄せあって、見事付き合えることになった!
 
ほんとうに、内側を整えるって大切です!
 
。。。。。。。。。。。
 
もう一人うれしいご報告をご紹介します!
 
。。。。。。。。。
 
モリットさんのブログや本や愛され塾の
教材でいつも勇気づけられ、安心感を感じています。
 
少しずつではありますが、自分の物事に対する
捉え方が少しずつ変わって来たように思います
 
自分に優しくする事で雰囲気が柔らかくなったねと
言われたり、彼氏と結婚する事にも執着がなくなり、
 
自分を出せるようになったり、娘にもママ
優しくなったねとか言われて反抗期でしたが、
近外を一緒に歩く時に腕を組んでくれるようになりました。
少しずつですが焦りや自分責めが消えて
来たのを実感しています。
。。。。。。。。。。。
 
毎日聞き続けることによって、自分自身が
 
どんどん愛されマインドに変化していきます!
 
同じことが起こっても、今までとはとらえ方が違うので
 
周りの人たちの反応もどんどん優しく
なっていきます
 
思い込みを変えていくって、地道な作業だけど
 
結果が出れば出るほど、本当に幸せです!
 
 
愛され塾は、こんな風に
 
あなたの人生の流れを、今までとはまるで違う
 
パラレルへと移行する 手助けをしてくれます!
 
新しく令和が始まります!
 
ぜひエネルギーが大きく変わるこの時期に
 
愛され塾で、大好きな人と愛し愛される
 
未来を手に入れてくださいね!
 
「愛され塾 」コンテンツ全3か月分
 
ついに明日で販売終了になります!!


愛され塾リターンズ 3か月分コンテンツの
入塾はこちらから

 
 
 
 
※愛され塾は去年終了しています
ライングループおよび・質問受付は
現在は、取り扱っていません
コンテンツのみの販売になります
 
「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来...

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

にひきぽちと

にほ

 

 

んブログ村 

潜在意識ランキング

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で増刷です