image

 

 

 
婚活をしても
なかなか進まない恋愛で、
疲れてしまう時ってあります。
 
片思いで悩んでいるのに、
なかなか進展しないときがあります。
 
何でこんなに頑張っているのに、
思いがなかなか
伝わらないのかな?
 
何でほかの子は
簡単に手に入っているのに
自分はうまくいかないのかな?
 
時々投げ出したくなる時があります。
 
。。。。。。。。。。。。
 
潜在意識の勉強をして、
瞑想も行って、
努力しているのに、動く人は動き出すのに
何で自分だけなかなか動かないのかな?
って思う時があります。
 
そんな時は一度立ち止まって、
 
自分の中に変化を持たせてみるの
 
って大事かな?って思います。
。。。。。。。。
 
 
以前会社の理念を声に出して
毎日言うのと言わないのでは、
業績の伸びが全然違う。
 
というお話をある企業の
社長さんから聞いたことがあります。
 
毎日声に出して、言葉にすることによって
社員の意識がだんだん変化していき
やる気や、元気に変わってくる。
 
そしてやがて、会社の業績も
変化してきたらしいのです。
 
これは個人の意識でも同じなので
 
例えば、毎日会社の経営理念みたいに
毎朝起きたときや。
 
例えば、婚活アプリをする前に必ず
 
「素敵な男性と幸せな結婚をする」
 
「いい出会いがありました、
ありがとうございます」
 
って声をかけてみる。
 
たったそれだけでも続けると、
 
意識が変わるから
 
当然自分から発信する、
 
波動も変化するので
 
続けていたら、結果も変化していく。
 
 
例えば、1日10回以上誰かに
誉め言葉をプレゼントすると決めてみる。
 
それだけで神様ポイントがたまり
運気が上がる。
 
 
例えば、嫉妬して苦しんでいたけれど
いったん立ち止まり、
その思いを「遠くへ飛ばす」
イメージを毎日してみる。
 
これだけでも、
嫉妬の波動を出さなくて済む。
 
そして日々こんな努力をして、
かんばっている自分自身に向けて
こう言い切ってみてください!
 
 
「これで、絶対ええ男できるわ!」
 
「これで、彼氏ができやんわけがない」
 
この一言って、
実はものすごく効果があるんです。
 
。。。。。。。。
 
 
 
恋愛ではないのですが、
うちは本を書きたいなって
 
作家になりたいなって思いがありました。
 
学歴もコネも、肩書も何もないけど
 
専業主婦時代、変態レベルで
朝から晩まで本だけは
ものすごい数を読んでいたので
 
「こんだけ本読んでたら
絶対作家になれるわ!」とか
 
「これで、本が出せやんかったら
うそやわ!」とか
 
そんな都合のいい思い込みを
本を読み終わった後に
つぶやく癖ができていました
 
だから、自分がもし本を
出せなかったらどうしよう?
なんて不安に思ったことなんか一度もなく
いつか出す時が来るやろ!
ってなんとなく思っていました。
 
今思えば、これって繰り返し繰り返し
自分に言い聞かせてたから、
自分の中に、知らず知らずのうちに
本が出せるやろっていう思いが
刷り込まれたのかな?って思うのです。
 
。。。。。。。。。。
 
 
こうやって、安心感を得るような言葉で
 
自分の中に安心感が持てる
刷り込みを、植え付けていく。
 
毎日、自分の恋愛がうまくいくように

 

「うまくいってあたりまえや!」

っていう刷り込みを、植え付ける言葉を。

 

毎日一言でもいい。

 

言い続けていけば・・・

 

そうなるやろうって、

 

そうなって当然やって言う

 

思い込みにやがて、変化していきます!

 

瞑想や「愛してくれてありがとう」や

 

神様ポイントをためたり、

 

愛され塾に入って音声をきいたり

 

本を読んだり・・・・

 

「うちめっちゃがんばってるやん!」

って思うことを

 

けっこうやってきた!

 

ここで疑いや心配の感情を

出していくのではなく

 

「これだけやってるんやから、

ええ男ができやんわけない!」

 

「これで彼氏できるわ!」

 

と、つぶやいてみる。

そんな幸せな刷り込みを

自分自身にしていけば・・

 

やがてそれが現実になっていきます。

 

そうやって自分の中に

確信と安心を植え付けて

大好きな人と愛し愛される

世界を手に入れてくださいね!

 

 

。。。。。。。。。。。。

 

 

 

とっても嬉しいご報告をいただきました! 

。。。。

 

 モリットさん

 

 

愛され塾に入会して
音声を聞いたり、ドリルやったり、

 

モリットさん繋がりで友達ができたりして、
12月に彼氏ができました!

とっても今幸せです。
10年来の男友達で

一方的に私が好意を持っていた方でした^_^
色々ありがとうございます!
引き続き、音声聞いてドリル頑張ります。

。。。

 

 

 10年来の友達から彼になるって

本当にすごい事だと思います!

片思いの彼と両思いになれるって

本当に本当に嬉しい事ですよね!

 

おめでとうございます!

 

末永くお幸せに!

 

 

 

 

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

にひきぽちと

にほ

 

 

んブログ村 

潜在意識ランキング

 

 

 

 

 

お陰様で増刷です